スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久々の対人練習は。

  • 2007/09/07(金) 23:55:10

うぃ~☆
いや~、今回の台風はマジ半端なかった(汗)!
昨日は朝から風が強かったもんで、午後も遅い時間から家のすぐ近くのジムで下半身のトレーニング&長距離走。
やってるそばから窓の外では風がビュンビュン…。
「こりゃあすごいことになるかも?」
ってことでトレーニング終わったら家に直帰!

こういう時って虫の知らせというか、勘が当たったりするもんでして…家に着いてから一気に風もひどくなってたね。
夜は少し遅く、2時くらいまで起きてたんだけど、風の音がま~あすごいこと!
本気で家の窓が割れるんじゃないかと心配してしまった…(笑)。

でも今日の午後にはもう随分回復してたよね、風は変わらず強かったけど。
あまり頻繁に来られても困るけど、たまには日々の賑やかしに良いんじゃないかと思うのは、俺だけじゃあないはず…(笑)。

さてさて今日は久々に対人の練習をしました☆
今週頭からトレーニングは再開してたんだけど、コンディショニングやスキルトレーニング、瞬発系を鍛えるのがメインだったもんで、対人はほぼ全くやってなかったんだよね。
大学の後輩達もちょうど明日から秋のリーグ戦が始まるもんで、肩慣らしにはちょうど良かろうと、いつもやってる後輩達と1on1☆
思ったより動けてたんじゃないかな?
細かいところの動きはまだ気になるけど、全体的に見ればまあ動けてたんじゃなかろうか?

そう考えると、前よりは随分基礎の戦闘力みたいなものは上がってるかな。
身体って動いてるうちはどれだけでも動けるけど、動けなくなる時期ってのは絶対出てくるからね。
逆に言えばそういった時にどれだけ質の高い動きが出来るのか?
それが大事なんじゃないか、と思うワケです。
そういう意味では前よりも成長してると実感出来たね☆

その後は地元の体育館でピックアップ!
今日は、
「出来るだけミスを少なく、チームをパスで引っ張る」
っていうのをテーマにやってたんだけど、そこはクリア出来たんじゃないかな?
まあ代わりにシュートタッチが良くなかったけどね…反省。

今週末はまた地元のゲームが控えてるからね!
ZEROの練習ゲームもありそうだし、明日しっかり汗かいて良い感じでゲームを迎えたいもんです☆
ではでは今日はこの辺で☆

写真は今ハマってるPSP!
「モンスターハンターポータブル 2nd」をやりまくってます…ゲーマー万歳っ(笑)!

070907_2305~01.jpg


満足は求めることの中にあるんです。
~イチロー

One,
1ST

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。