
  • --/--/--(--) --:--:--


少しずつね。

  • 2007/09/04(火) 21:50:10

うぃ~☆
おかげさまで少しずつ自分のペースで生活出来るようになってきてます。
まあ前もやろうと思えば出来たのかもしれないけどね、なかなか疲れている時も多くて…。
ま、今この時が俺の「毎日」だからね、日々成長していけるよう気持ちも新たに頑張りまっす!

さてさて昨日から再開した練習だけど、思った以上に動けているのに若干驚き(笑)。
逆に少し休んでたことが良い休養になったんじゃないかと…そう考えると休むことは物凄い重要だよね。
これからもちょくちょく休むようにしなきゃなあ?
…ま、それまでは毎日走り倒す必要があるんですけど(苦笑)。
コンディショニングについてはかなり信頼出来る人にお願い出来そうだしね、来週から始まるであろうその日々に向けて、今週はしっかり身体動かしまっす☆

そうそう、今日イチローがメジャーで7年連続200本安打を達成したね!
ここでもちょくちょく書いてる通り、彼は俺の大好きなアスリートの1人なんだけど、いや~ホントに凄いっ!
まだまだ彼には遠く及ばないけど、違う競技で少しでも彼の高みに近づけるよう頑張りまっす!

ではでは今日はこの辺で☆
ちなみに写真は今日の夕飯!
蕎麦を400g&デカい天婦羅2つってのは、かなり腹にきます(笑)。

070904_2038~01.jpg


少しずつ前に進んでいるという感覚は、人間としてすごく大事。
~イチロー

One,
1ST


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

中学の頃は朝イチでてんぷらそばとか食えたけど、
もうだめですね・・・
夜に食ったら食ったで次の日にダメージが・・・

若いっていいですね・・・

  • 投稿者: 総裁
  • 2007/09/04(火) 22:24:38
  • [編集]

人間日々成長 プロアスリート選手は凄いとイチロー選手の200本安打で感じました ただタケさんも スポーツは違えど自分自身の成長の為に日々精進 レジェンドという戦場で 多少の休養も大事ですが 頑張れ

  • 投稿者: 仙台ブースター
  • 2007/09/05(水) 00:39:14
  • [編集]

400gの蕎麦!!食べすぎです。天蕎麦だけっていうのもどうかと・・・

  • 投稿者: ちゃちゃ
  • 2007/09/05(水) 14:09:36
  • [編集]

>総裁さん
確かに、高校の時に比べると勢いは多少弱まってきてます…(笑)。
若いうちにしっかり無茶しておきますっ(笑)!

>仙台ブースターさん
ホントにイチロー選手は凄いですよね!
ああいう風にたくさんの人達に影響を与えられるような存在になりたいですよ☆
そのためには毎日を大事に、頑張っていきますっ!

>ちゃちゃさん
いや~、昨日の夜はやたらと蕎麦が食べたくてですね…(笑)。
いつもはちゃんとした食事してるので、ご心配なく☆

  • 投稿者: 1ST
  • 2007/09/06(木) 00:15:14
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

