スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


決戦は何曜日?

  • 2007/08/25(土) 02:28:18

うぃ~☆
今日は久々携帯からの更新でっす。
PCより文字数減っちゃうのが難点だけど、更新しないよりかはナンボかマシかな、と。
富山にいた時もほとんど携帯からだったしね、懐かしいもんです…。

それはさておき。
ドリカムの曲では決戦は金曜日なんだけど、俺の場合は今回は日曜日になりそうです。

え?
何があるって?

久々の公式戦があるんですな!
前にも書いたように、江東区の大会?リーグ戦?がありまして…俺が出るのは俺が昔所属してたミニバスクラブのOBチームなんだけど、日程が合った時は出させてもらってるんだよね☆
今回の公式戦もその一つってワケ。
メンバーは結構動けるの揃ってるから、毎回楽しんでプレイ出来てるんだけど…今回は全部のゲーム出られそうなんでね、ガッツリ勝ちにいこうかと。
場所が場所だし朝も早いからアレだけど、もしな~んも用事が無いって人は、ちょっと観に来てみてはいかがでしょうか…?
江東区北砂スポーツ会館って所で、時間は9時10分からでっす!
ヨロスク~☆

ではでは今日は短いけどこの辺で☆

快刀乱麻

One,
1ST

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

