スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


日々の過ごし方。

  • 2007/08/22(水) 00:34:50

うぃ~☆
こないだすこし涼しくなってきたね、なんて書いたばかりだけど…

訂正、まだまだ暑いです(汗)。

日中なんて半端ないよね、ここのところは何処に行くにもタンクトップが欠かせない毎日ですよ。
…ま、腕には色々書いてありますけど(笑)。

それはともかく、先週辺りからかなり身の回りもバタバタしてたんだけど、ようやっと落ち着いてきた…かな?
やらなきゃいけないことばかりで自分のトレーニングだったりに割ける時間がかなり限られてる状況だったんだけど、我慢の甲斐あって随分改善されてきました☆
人間、色々なことを乗り越えて大きくなっていくんだよなぁ…なんて思ってみたり(笑)。
ま、どんな状況も楽しもうと思えば楽しめるはずだしね、いつでもポジティブにいきまっす。

さてさて、今週の水曜まで学校の体育館が使えないこともあり、ここのところ足が遠のいていた所でトレーニングする機会が増えてます☆
オフ明けの昨日は武蔵野のクラブチーム・パンピー、今日は前に指導員をやってた地元の体育館、明日はまたパンピー…極めつけは、今週末に地元・江東区の大会に出るっていうね(笑)。
毎回同じ所で練習するってのはそれだけ練習そのものに集中しやすくなると思うけど、それが出来ない間は色んな所に出向くことでいつもとは違う刺激を吸収出来れば、と。
何でも捉え方次第ぜ!

身体もどんどんキレが上がってるし、何より帰国してから継続してたトレーニングが随分形になってきてるからね!
もう少し継続してから次の段階に進むことで、また一歩上の段階でプレイ出来るんじゃないかと、今から楽しみでっす。
来月から再開するLegendにも良い影響が出ると思うしね☆

つーワケで今日はこの辺で。
あ、週末のゲームもお暇でしたらどうぞお越し下され!
観てる人が多い方が良いプレイ出来るってもんです♪
ではでは☆

学べば学ぶほど、自分が何も知らなかったことに気づく。
気づけば気づくほど、また学びたくなる。
~アルベルト・アインシュタイン

One,
1ST

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

