スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


涼しくなってきたね。

  • 2007/08/18(土) 22:58:36

うぃ~☆
数日前は日本全国で史上最高気温を叩き出したワケだけど、それからは特に夕方、随分過ごしやすくなってきてるよね!
これくらい風が出て気温も低ければ、何するにしてもやりやすいんだけどね~?
さすがにカンカン照りの真っ昼間にうだるようなトラックを走り回っても、倒れるのは目に見えてるし…てなワケで最近のトレーニングはちょっと変則的にやってます☆
ちょっとゴタゴタ続きでなかなかトレーニングにまとまった時間を割けてないってのもあるし、いつも使ってる大学の体育館がちょうど使えないなど、コントロール出来ないところもチラホラありまして。
まあそういった環境だったとしても、そこで何をするかが大事だからね!
コンディション自体は悪くないし、環境がまた整い次第ガッツリ再開しまっす☆

さてさてLegendなんだけど、今月は今日の亀戸でお終い。
木曜の汐留と今日の亀戸は出る予定だったんだけど、何だかんだで出ないことになりまして…次にアップされてる予定は9月1日の名古屋だもんで、それまではちょっと休憩かな?
するってえと半月くらいスパンが開くワケで…その間はしっかりトレーニングして臨むとします。
やっとLegend勘が戻りつつあったところでちょっと間が開くのは残念といえば残念だけど、その間に出来ることってのはいくらでもあるワケだからね。
来月から一気にペース上げられるように頑張らねば!

今月はなかなか定期的に更新出来てないけど、ちょっとすればまたサクサク出来るはずなんで、のんびり待ってて下され。
ではでは☆

今を戦えない者に、次とか来年とか言う資格は無い。
~ロベルト・バッジオ

One,
1ST

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

City×Hunterです!

  • 投稿者: もりもと
  • 2007/08/19(日) 15:33:59
  • [編集]

 お盆を過ぎると、何気に、風もあって過ごしやすい時間もあります^^。でも、今日も暑かったです↓・・・
 タケさんは毎日の時間を上手に使ってらっしゃる感じで、うらやましいです。
 家の姉さんは、練習試合にエナメルバックにパンパンにドリンク持って行ったにもかかわらず、途中買ってきてくれというほど、動いてました。相手の中学校はジュニア時代一緒だった子達の学校だったので、(ジュニアのメンバーは2校だけだったので)一緒にできて嬉しかったようです!
 
 謎解き楽しみにしてまっす!


ところで・・・Tシャツってどうなりました^^;?

  • 投稿者: eri
  • 2007/08/19(日) 18:57:27
  • [編集]

Let me wait and see.
(シャア)

  • 投稿者: コンドウ
  • 2007/08/19(日) 22:55:45
  • [編集]

>もりもとさん
ああ、そういうことね☆
やっと分かりましたよ…ってそれだけ(笑)!?

>eriさん
まだ少し暑い日は続きそうですよね、過ごしやすい秋が待ち遠しいです。
お姉さんも元気ですね、幾つになっても元気が一番ですからね!
謎解きは、まあのんびりと…。
Tシャツはですね~、デザイン変わって作りそうです(苦笑)。
ちょっとバタバタしてるんで、それが収まってからですかね?
その時は是非是非!

>コンドウ君
またよく分からんことを…分かりやすいコメント残してくれい(笑)!

  • 投稿者: 1ST
  • 2007/08/22(水) 00:39:31
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

