スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


Wild & Tough。

  • 2007/08/14(火) 22:56:11

うぃ~☆
週末はホンットに暑かったっ!
幕張で開催されてた「SUMMER SONIC 07」なんだけど、俺の予想以上にデッカイお祭りだったよ(笑)。
ああいう音楽祭(?)には初めて行ったんだけど、俺の好きな雰囲気だったなぁ…。
カンカン照りの太陽の下、色んな音楽がそこかしこで流れてて、乗りたいようにその音の波に乗れる…あまりに暑かったんで幕張着いてからほとんど上着は脱ぎっぱなしだったんだけど、それでも何の違和感が無いっていう(笑)。
懐かしいアメリカの西海岸の匂いがしたよ☆

さてさて肝心のLegendなんだけど…初日はフロアの状況がかなり悪かったんで、急遽エキシビジョンに(汗)。
メンバーもバランス良かったから公式節に出来れば良かったんだけどね…まあ終わったもんはしょうがあるまい。

で、日曜が今シーズンの開幕戦。
前日とは打って変わってこの日のメンツは相当サイズが小さいという(汗)。
相手がバランス取れたメンツだっただけに乱戦に持ち込んで最後の最後でこっちのゲームにしようと思ったんだけど…ちょっと難しかったかな。
ハーフの3on3ではメンバーがどうであろうとやり方次第でいくらでも勝ちようがあるっていうのが俺の経験論なんだけど、まだ勘が戻りきってなかったかな…反省。
「勝ったら皆のおかげ、負けたら自分の責任」
昔からそういう気持ちでプレイしてるけど、日曜の負けは俺のせい。
もっと大事な所で大事な仕事を出来るプレイヤーにならねば!

でもどんどんLegendでのやり方を身体が思い出してきてるのも確か。
前にも書いたように俺のメインの目標は5on5でのプレイの向上だけど、Legendで得た経験っていうのはどこかで絶対生きると思うんだよね。
そういったところも含めて、もっともっと向上していかねばいかん。
道はまだまだ続きます☆

さてさて次の公式節は18日(土)、亀戸サンストリートでなんだけど、その前に16日(木)に汐留でイベントやるんだよね!
「汐留ジャンボリー」っていう日テレ?のイベントなんだけど、エキシビジョンという形でやるみたい。
詳しく分かったらまたアップしまっす!

ではでは今日はこの辺で☆

現状に満足していたら、自分を成長させることは出来ない。
~川口能活

One,
1ST

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

レジェンド参戦 おめでとう いろいろなバスケがタケさんのレベルアップと信じ応援していきます おれもこの年(31歳)になってバスケなんか初めて(初心者) bjリーグと言うちょっとした観戦でバスケが好きになり 自分自身もやるなんて思ってなかったから バスケ最高

  • 投稿者: 仙台ブースター
  • 2007/08/15(水) 09:17:39
  • [編集]

C×H?

  • 投稿者: もりもと
  • 2007/08/15(水) 23:13:39
  • [編集]

 こんばんは!
お盆も終わりましたあ。お墓参りもこの暑さで参りました^^;
 Legendは、こちらでは見ることのできないものですけど、生で観たら、ハマりそうです^^
 うちの姉さんに伝えたら、「そっかー!タケさんも形は違うけど頑張ってるんだねー、あたしも頑張ろう☆」って言ってました。
 明日は練習試合があります。うずうずしてるみたいです!!今日もホテルのトレーニングルームでマシーンに乗って走りこんでました。・・・女にしとくには勿体ない・・・みんながそういうとおり。男らしい!?彼女です^^;
 
 ・・・拍手のなぞ・・・解けなくて残念!
 

  • 投稿者: eri
  • 2007/08/16(木) 21:54:18
  • [編集]

>仙台ブースターさん
ありがとうございます☆
そうですね、流れ者の強みは色んな場所で色んな人達とプレイ出来ることだと思ってます。
そこで得た経験を自分の糧にしていけるよう、これからも頑張っていきますよ!
仙台ブースターさんも、もっともっとバスケを好きになっていって下さいね!

>もりさん
C×H…???
広島カープvs福岡ソフトバンクホークスってことですか?

>eriさん
暑さも少しずつ和らいできましたからね、これから少し過ごしやすくなりそうです。
ゲームの前日に走り込みっていうのも凄いですね、疲れすぎないようにしないといけませんね!
拍手については…まあのんびり解明します(苦笑)。

  • 投稿者: 1ST
  • 2007/08/18(土) 23:34:26
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

