スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


vs 早稲田大学。

  • 2005/09/04(日) 21:39:57

うぃ~☆
今日は母校・早稲田大学と練習gameをやってきましたっ!結果は…67vs97で惨敗…。理由は色々あるんだけどね~、ウチの悪いところが全部浮き彫りになったような展開だったよ。ここでその内容を書いて客観的に分析するのも悪くはないとは思うんだけど、それって1歩間違えたら単なるteam批判に終始する危険性も孕んでいるわけでして…。それよりは、今日の結果を各々がよく鑑みて今後に生かす方が得策かな、と。書かれた方は気分も良くないだろうしね、つーワケで個人的にも課題やらは見つかったんで、明日からのwork outに生かして向上していこう思っちょります☆
ちなみに個人statsは28min、24pts。Rebound、AssistとかはStats Sheet見忘れたんでまた次の機会に載せます。Scoreの内訳は2px4、3px3、FT 7/8だと思う。まだまだやの、もっと次元の高いplayerになるぜよっ!
明日はgymと病院行った後に、例の事務所の合同練習に行ってきます!どんなものになるのか予測がつかないだけに、かーなーり楽しみ…暴れてきますかっ!
今日は日記はここまで。次にcolumn、「安定したScoring Average」についてですっ☆そうそう、最後になっちゃったけどまたまたLink先を増やしました~!
まずは朝山正悟さん!大学の1コ上の先輩で、今はSuper LeagueのOSG Phoenixで活躍してます!Play StyleはBoston Celtics #34・Paul Pierceそっくり☆今年の活躍、応援してますっ!
次は先日お世話になった、バスケットボールの家庭教師(BBT)っていう団体です。個人的にもすごく身になる体験をさせてもらったんで、感謝の意を表してLinkします、もちろん勝手に(笑)。また行きたいなあ!
次に出口慎也君!彼は今年のSPLで一緒にTry outをpassした子です、今はAmericaの大学に行ってて将来はProを目指してるアツいballerなんで、要check!俺も負けてられんっ!
最後にRock Band、The Croak!俺の高校の友達がやってるBandです、何回かliveは行ってるんだけど…彼らが今後のJapanese Music Sceneを変えること、間違いなしっ!…って言い過ぎ(笑)?
てなワケでとりあえずここで一段落☆暫時待たれたしっ!

One,
1ST

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

初めまして

安藤正彦後援会でSHOW TIMEの管理をしている山本と申します。今回USAにCHALLENGEしているPLAYERSLINKSを作成して武井さんのBLOGをLINKさせていただきました。もし何かありましたら削除いたしますので、ma-10sp@yahoo.co.jpまでご連絡下さい。それでは武井さんの成功を祈っています。
http://www.geocities.jp/masa_aka_illskillz/index.html

  • 投稿者: SHOW TIME 管理人
  • 2005/09/04(日) 23:51:26
  • [編集]

よろしくお願いします☆

>SHOW TIME管理人様
ありがとうございます、こちらでも早速Link貼らせていただきます。お互い目標を達成できるように日々向上していきましょうっ!

  • 投稿者: 1ST
  • 2005/09/05(月) 14:32:45
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

