スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


明日は幕張にて。

  • 2007/08/10(金) 23:31:45

うぃ~☆
いや~、最近ホント夏らしいというか…暑い日々が続いてますな。
今日なんて午後ちょっとチャリンコで買い物に出掛けたんだけど、ちょっと漕いだだけで汗がまさに滝のようにダラダラ。
そんでまた着いた店の中はどこも冷房ガンガンなんだよね。
かいた汗で身体冷える気がして、でも外ではなかなか涼めなくて…悪循環でございます。

もともと冷房は嫌いなもんで、基本的にどんなに暑い夜も窓開けることはあっても、冷房かけることは滅多に無し。
どっかで聞いたんだけど、やっぱ汗かくのって大事らしいんだよね。
冷房に当たってばっかだと、身体の汗をかく機能が低下しちゃって良くないんですと。
環境にも決してよくはないからね、皆さん出来るだけ冷房は点けずに過ごしまっしょい!

さてさて先日発表した今シーズンのLEGEND参戦ですが、早速明日から開幕でっす!
明日は前にも書いた通り、
「SUMMER SONIC 07 @幕張」
っていうかなりデカい状況でやるワケでして。
俺らがやるのはビーチ沿いのステージ近くだって言ってたなぁ…本来ならチケットが必要なイベントらしいんだけど、俺らのゲームはチケットの必要は無しっ!

つーワケで、明日みたいに暑い日は幕張のSUMMER SONICで思いっきり汗かいて、その後に海辺でのんびり、なんてのはどーでしょーか?
俺らもゲームは土日と連続だけど、ゲーム終わったら色んなブースに顔出すつもり☆
夏はパーっと騒ぎまっしょいっ!

ではでは☆

心頭滅却すれば、火もまた涼し

One,
1ST

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

 こんばんは!これでもかってくらいの暑さが、富山でも続いてます。
富山は湿度も高いので、かなりの不快指数です。東京はその点、まだからっとしてるんじゃないですか?・・・よくわかんないけど^^;
 でも、やっぱり、移動はチャリですね^^?タケさんって感じで、ほっとします!
・・・そういえば、向こうでの運転はどうだったんですかー?
 そうそう、娘の中学の女子バスケ部、超弱小チームが春季大会初めてベスト4いったんですよ。どんだけチームあってベスト4なのかって話もありますが・・・^^;
でも、ジュニアでやらせていただいて、技術も若干身についたおかげで、レギュラーで先輩たちに可愛がってもらいながら、中学生の試合ってのも早々に体験させてもらってます。
 ・・・この夏休み、顧問の先生がお忙しいのもあって、ばっさんが何度か教えに来てくれてました。
 キャップ・・・たすくさんも、今国体選手に選ばれ、がんばってらっしゃるようです。
 
 久しぶりに開いてるので、取り止めのない話長々とごめんなさいね。
 
 んでもって、いまさらながら、この、拍手ってなんですか~~~?

  • 投稿者: eri
  • 2007/08/11(土) 23:32:39
  • [編集]

遅くなりましたが…

LEGENDお帰りなさい!楽しみにしてましたよ~!
とかいいながら…すいません…今週はお仕事の都合で行けませんでした…残念!
次回は必ず伺います!bjでの活躍も、もちろん楽しみにしてますが、また味のあるLEGENDでの活躍…すごい楽しみです!
期待してますね!

  • 投稿者: さよ
  • 2007/08/12(日) 16:02:36
  • [編集]

>eriさん
東京も変わらず暑いですよ、この時期暑くないのは避暑地か北海道くらいじゃないですかね?
娘さんもすごいですね!
この時期は体力的にもキツイ時期だと思うので、無理しすぎないで頑張ってくれると良いですね☆
バシさんやタスクさん、随分ご無沙汰ですけど元気みたいで何よりです!
次会うのが楽しみですよ☆
ちなみに「拍手機能」は、僕もイマイチ分かりません…(苦笑)。

>さよさん
週末もお仕事ですか、お疲れ様です!
木・土とまたやるので、お時間合ったらいらっしゃって下さいね☆
bjでの活躍はまだもうちょい先ということで…(笑)。

  • 投稿者: 1ST
  • 2007/08/14(火) 23:24:00
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

