スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


バタバタしてます。

  • 2007/08/06(月) 23:26:24

うぃ~☆
ちょいと更新滞りまして…ここのところ結構バタバタで、なかなかまとまった時間が取れなかったんだよね。
まあその分自分にとっての収穫も大きかったのは事実。
この収穫をしっかり自分の成長に生かすとしまっす☆

なんだかここ最近自分を成長させてくれる出来事に多く出会うんだよね!
物事ってのは見方次第でどうとでもなるっていうのが俺の持論なんだけど、まさしくそう言える出来事がチラホラ。
この経験をどう生かすか…これからの俺の行動次第かな。
どんな状況でも、自分次第でどうにでもなる。
その分、自分の行動には責任を持って動いてるつもりだからね。
目の前の些事ばかりに囚われず、いつでも大局観を持ってこれからも生きていこうと思いますよ☆
うん、見事に抽象的だ(笑)。

つーワケでかなり短いけど今日はここまでっ!
ではでは☆

鶏口となるも牛後となることなかれ

One,
1ST

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

LEGEND exお疲れ様でした&おかえりなさい♪
ひさしぶりに間近でSTさんの迫力あるプレーがみれて興奮しました!!
相変わらずキャラ作り(?)も完璧で!?
手を振ったのですが気がついていただけたでしょうか??
キャアキャア応援するので是非笑顔をお願いします(笑)
これからのSTさんの活躍を祈ってます☆

  • 投稿者: emi
  • 2007/08/08(水) 23:59:08
  • [編集]

>emiさん
いや~、久し振りだったんでイマイチ身体がアジャストしてなかったです…まだまだです。
今シーズンは前ほどぶっきらぼうキャラではないんで(苦笑)、見掛けたら声掛けて下さいね☆
応援し甲斐のあるあるプレイヤーになるよう頑張りまっす!

  • 投稿者: 1ST
  • 2007/08/09(木) 16:51:35
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

