
  • --/--/--(--) --:--:--


不快指数。

  • 2007/07/27(金) 01:17:48

うぃ~☆
今日はジムで上半身のトレーニングしてから学校で練習っ!
こっち帰ってきてから継続してトレーニング出来てるおかげで、身体つきも力の出し方も随分改善されてきてるかな。
身体のコンディションが整ってるかどうかでパフォーマンスは随分変わってくるからね、これからもどんどん上げていかねばっ!

その後学校で後輩達と一緒に練習してたんだけど…いや~、今日の体育館は暑かった(汗)!
コートの熱気に加えて湿度は高いわ、気温も高いわで…バスパンも上着もビッショビショだったわ。
日本は基本的に湿度高いからしょうがないはしょうがないんだけど、それでも今日はひどかったね。
こうなるとLAの気候が懐かしくなるワケですが…ま、無いものねだりしてもしょうがあるまい。
今の環境でベストを尽くしますよ☆

今日も練習後に1on1祭してたけど、どんどん調子は上がってきてるのが実感出来るのが嬉しいね!
すこし前に比べて随分スムーズに動けてるし、一瞬の動きもどんどんイメージと追いついてるからね。
また明日も祭を開催して、もっと理想に近づけるとしまっす!

ではでは今日はこの辺で☆

継続は力なり

One,
1ST


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

