スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

たまには必要、荒療治。

  • 2007/07/26(木) 01:22:11

うぃ~☆
今日はしっかり学校で汗流してきましたっ!
昨日1日寝込んでたから、どれだけ動くかちょっと分かんなかったんだけど…
ま、思った以上に動いたんじゃないかな?
練習前のアップの鬼ごっこからかなりはしゃいでたし…そんな24歳です(笑)☆

さてさてここんところ気になってたディフェンスなんですが…今日も最初はイマイチ(汗)。
なんか身体の動かし方が前と違うんだよね~…かといって考え過ぎても上手くいかないし。

つーワケで、今日は荒療治っ!
後輩に手伝ってもらって、色んなタイプのプレイヤーとみっちり1on1しました☆
結局1時間くらいやってたかな…後輩達、サンキューでっす!

おかげで最後には随分思い出せたと思うね。
何が違ったかって、一番は股関節の使い方ですな。
力の入れ方と入れる場所、それとポジションとタイミング…ま、結局色々変えてるんだけど(笑)。
つーワケで明日からは納得いく動きになってると思いまっす!
また頼んで相手してもらうか…。

ではでは今日はこの辺で☆

膝は股関節にあり。
~室伏広治

One,
1ST

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。