スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


小休止。

  • 2007/07/25(水) 00:30:14

うぃ~☆
今日はいつも通り練習する予定だったんだけど、朝からずっと眠気が抜けず…。
ちょくちょく予定変えながら動いてたんだけど、身体は微妙な調子のまんま。
何気に前のオフから一週間くらいだからなぁ…ってことで、思い切ってオフにしました☆
超久し振りに立ちくらみ?で倒れそうになったし(苦笑)…ま、誰にでも休みは必要ですよ。

つーワケで今日はこれでもか!ってくらい寝てました☆
おかげでこの時間にかなり元気…計画性ゼロぜ(笑)。
まあ明日はまた朝から練習だからね、あんま遅くまで起きないようにしなきゃ。
しっかりストレッチして、良い気持ちで明日に備えたいね☆

そう言えばこないだ買った中田のノンフィクションなんだけど、3日目にして読み切っちゃいました!
かなり良い刺激になったというか、また今まで以上の「眼」が開いたかな?
前に何かで読んだけども、人間、向上心を無くしたら後は老いるだけだからね。
アスリートとして自分のスキルやフィジカルを鍛えるのはもちろんだけど、精神面でもいつでも向上する気持ちをもっていかないとね。
また新しい本に手を出してみよっかな…なんかおススメの本あったら教えて下さいね☆

ではでは今日はこの辺で☆

俺は、いつも先の事を考えて音楽をやってきたんだ。
人生だって同じことじゃないのか?
昔の事でクヨクヨするくらいなら、俺は未来の事でウキウキしたい。
~マイルス・デイヴィス

One,
1ST

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

