スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


まだまだだねぇ。

  • 2007/07/24(火) 00:33:01

うぃ~☆
今日はいつもと違ったところでバスケしてきましたっ!
かなり急に決まったもんで、ここ最近は準備しながら…って感じだったんだけど、まあ楽しめたかな?
とはいえな~んか自分の動きに違和感が…。

ここ最近、ディフェンスのフットワークがどうも納得いかないんだよね。
いつもより反応が遅れたり、思った通りに身体が使えなかったり…だもんで、結構自信を持ってたのも若干揺らぎ気味。
まあ理由は分かってるんだけどね…。
それは、
「メンタル」。

要するに、集中してる時としてない時の差が激しいんだよね。
相手がどれくらい動けるか分かったら、それに合わせてやってしまう…自分自身が自分の身体に集中してないから、イメージと身体のブレが出来る。
結果、良いディフェンスが少なくなる。

でも、それじゃあいかんのですっ!
どんな相手でもいつでも100%のパフォーマンスをするようにしなきゃ、悪い癖がつくだけだからね。
抜けないくらい重度になる前に、早いとこ修正しまっす。

つーワケで明日も練習頑張るぞ~!
ではでは☆

One,
1ST

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

