スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


Renewalしたぜよ☆

  • 2005/09/03(土) 22:09:27

うぃ~☆
今日は暑かったね~、午前中はエクセレンスのclinicで白金高輪の方に行ってたんだけど、調子こいて軍パンとか穿いてったから…体育館着いたときにはパンツもタンクトップもビショビショ(泣)。外のベンチでしっかり干したから帰りは快適だったけど(笑)☆
今日のclinic、午前の参加者は5人と少なかったんだけどなかなか楽しめたよ!Shooting勝負とかあったんだけど、思いっきりガチンコでやって全勝したり、子供達5人vs俺ともう1人のエクセレンスのmemberの2人でgameやってボッコボコにしたり…(笑)。一見大人気ないんだけど、こういう時にこっちがガチンコでやらないと子供達って驚くほど興味を失うんだよね~。だからclinicに行った時は、どの勝負もガチンコで相手するようにしてます(笑)。かかってこい、子供らめがっ(笑)!…もちろん私生活では優しい一辺倒だよ(笑)?
午後は学校で明日のgameに備えてconditioning系のwork out。Driveの時の動きの確認だとか、瞬発系のdrillだとかね。最初は若干身体が重い感じがしたんだけど段々良い感じに動くようになって、明日へ向けて準備万端ってトコです☆
んで、さっきまでこないだの拓大戦のVHS観てたんだけど…あれでよく勝てたなぁ?と(苦笑)。自分で思ってたよりも全然バタバタした展開で、はっきり言って負けgameだった。誰のmissとかどうとかっていうのはここで述べる性質のものじゃないから何も言うつもりはないんだけど…もっと自分たちのgameを展開する力、悪くなった時に何をするかっていうのをもっとteamで突き詰めないと磐石の態勢で次の大会に臨むのは難しいんじゃないか、と。明日のgameではそういった目に見えないfactorも大事にしていこうと思ってます☆
今日はこんなもんかな?そうそう、titleにもある通り背景のdesignを変更しましたっ!ちょっと秋っぽくって良いでしょ?日本の四季に合わせて変えてくのも風情があって良いかなあ、と。なまじ風流を解するだけに…ね(?)☆
てなワケでまた明日game終わった後に更新しますっ!
ではでは☆

One,
1ST

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

壁紙

見たよ!てかね、桜の壁紙でマイコーぽいからみてみる?と奥さんに言われ、見てみたところ、桜ぢゃないぢゃ-ん。数分前に開いた時は桜だったらしい。笑 なんにせよ、季節モノちゅ-のはいいやね。日本は四季があって良い!これで花粉症さえなけりゃ言う事ないんだけどね…汗
って最近全然バスケの事に触れてないレスですんませんねm(__;)m

  • 投稿者: anchang
  • 2005/09/04(日) 20:44:37
  • [編集]

No problem!!

>anchang
襲名式、お疲れ様です☆今度詳しく聞かせて下さいねっ!
日本は四季があってナンボですからね(?)、これからもチラチラ変えてくんでのんびり待っててくーださい☆

  • 投稿者: 1ST
  • 2005/09/04(日) 21:45:01
  • [編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 投稿者: -
  • 2006/03/02(木) 23:31:27
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

