
  • --/--/--(--) --:--:--


明日のゲームは無事なのか?

  • 2007/07/15(日) 00:50:04

うぃ~☆
明日朝早いんで、今日はさくっと短めに。
前からちょくちょく書いてるんだけど、明日はゲームでっす!
今日確認したら(←遅い)、今やってるのはALL JAPAN(天皇杯ね)の「神奈川県クラブ予選」なんだって。
ここで3位以内に入ると学生や実業団も交えてやる「神奈川県予選」で、そこで優勝すると関東大会。
そこで優勝したら晴れて関東代表としてALL JAPAN本戦に出られるってワケです。

…東京でやってた時よりはなんだか道のりが険しいような…。
ま、どことやっても勝ち続けてれば良いワケで。
とりあえず明日のゲームに全力を注ぎまっす!

ちなみに明日の会場は横浜の西スポーツセンターで、開始時間は10時から!
台風が近づいてるから外に出るのはかなりタフな状況だと思うけど(笑)、お時間あったら是非是非観に来て下さいね☆
ではでは☆

一気呵成

One,
1ST


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

