スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まだちょっとかかります。

  • 2007/07/08(日) 00:47:30

うぃ~☆
さっきまで「富山に向けて(プレイヤー編)」を書いてたんだけど…ええ、途中で断念しましたよ(苦笑)。
なんかもう既にタイトルからして変わってきちゃってたからね…まあのんびり待ってて下さい☆

よくよく考えてみたら去年の今頃は富山で地獄の走り込みをしてたワケで…(笑)。
今月はゲームが多いから、なかなか走って体力つけて…っていうコンディショニングに集中しきれない期間だけど、それでもウェイトと走り込みと合わせたら、なんだかんだで去年くらいやってる今日この頃(笑)。
体力面ではやっぱり去年よりもついてるのかなぁ?
スキル面でも一年前より改善された点は幾つもあるし、そういう意味では確実に成長出来てると思うよ。

今後のことはまだ決定してないけど、どの進路をとるにしても自分の信じる道を進み続ければ自ずと自らの目標に近づいていくはずだからね。
どの環境でも上手くなろうとすれば、それに見合う努力をすれば必ず自分の力になる。
今までもそうやってきたし、これからもそうやっていきまっす!
つーワケで明日もガツンと走るぞ~うっ!
ではでは☆

You can, because you think you can.

One,
1ST

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。