
  • --/--/--(--) --:--:--


明日は二回戦。

  • 2007/06/30(土) 23:54:07

うぃ~☆
こないだ書いた時は随分ひどかった風邪だけど、やっと少し治ってきました!
もともと頭痛やダルさとかっていうのじゃなかったから、練習出来なくなるようなものじゃなかったんだけど…それでも鼻水と喉の痛みはかなりなもんでして。
今日くらいからようやっと物の匂いが分かるようになったっていう…まだ治りきったワケじゃないんでね、しっかりケアしていきまっす!

さてさて今日のタイトルの通り、明日はオールジャパンの神奈川県予選・二回戦っ!
先週は100点ゲームで快勝した(最後はグダグダだったけど…)この大会、上まで勝ち上がっていけば正月のオールジャパンまで続いてるんだよね☆
俺が所属してる「ZERO」が戦ってる神奈川は、Legendでも一緒だったTAKUさん率いる「横浜ギガスピリッツ」もいる激戦区でして…でもそこに勝っていかなきゃ全国には届かないからね。
目の前の相手を一つ一つ倒していくのみです☆

正直、俺自身いつまでチームに所属して貢献していけるか分からないのも事実。
でもそれでもやる以上はもう二度と負けないつもりで!
こないだの大会ではBEST4止まりだしね…もう負けるのはこりごりですから。

つーワケで明日は朝も早よから平塚まで行ってきまっす!
会場は平塚アリーナで、時間は11時30分から。
近くにお住まいの方は是非是非観に来て下さいね☆
俺はまずは起きれるかどうか、そこが第一のゲームだぜ…。
ではでは短いけど今日はこの辺で☆

Inch by inch.

One,
1ST


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

明日がんばってください!!

丁度、明日は息子も川崎市制記念大会出場のため
平塚へは行けませんが、同じ空の下!応援してます!!

STサンの念を息子にも与えてやってください♪

興奮してて眠れない親バカで~す(^^;)

  • 投稿者: リンカ
  • 2007/07/01(日) 00:04:05
  • [編集]

Inch by inch
ってどゆ事?

  • 投稿者: もりもと
  • 2007/07/01(日) 03:37:16
  • [編集]

>リンカさん
おかげさまで勝ちましたよ、次はBEST8をかけての大一番です!
気合いいれて頑張りますよ☆
息子さんのゲームはどうでしたか?

>もりさん
Inch by inchっていうのは、「ちょっとずつ」ってことです!
Step by stepとほぼ同じ意味ですね☆

  • 投稿者: 1ST
  • 2007/07/03(火) 00:32:07
  • [編集]

やった!
心配はなかったですが、よかったです!

息子も127-30で勝ちました♪♪

  • 投稿者: リンカ
  • 2007/07/03(火) 17:34:06
  • [編集]

>リンカさん
随分な大差で勝ちましたね!
次のゲームも良い感じで勝ち進んでいければ万々歳ですね、応援してます☆

  • 投稿者: 1ST
  • 2007/07/06(金) 12:49:49
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

