スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


長月突入っ!

  • 2005/09/02(金) 21:40:31

うぃ~☆
昨日は更新出来なくてごめんなさい、あとちょっとで終わるって時に全部消えちゃって…キレてふて寝してました(苦笑)。そしたら何か体調崩しちゃったみたいで、午前中はバイト休んで爆睡…。昨日からの疲れもあったのかもしれんけど、athleteたる者、自己管理をしっかりしないとなあ…気を付けるバイ☆
日記書こうと思ったんだけど、面白かったんで水曜のことから書こっかな。水曜は学校でhandling強化のwork outした後、PANPEEで練習してました☆個人的にはOff明けだったからあんまり身体動かなかった…。でも個人的に色々課題も見つかったし、収穫はあったと思うよ。んで、恒例の食事会の後に終電無くなっちゃった俺はクリの家に泊まることに…その前に汗流して疲れもとろうってんで、荻窪にある健康ランドみたいなトコに行ったんだけどね~…。
そこはいわゆる、人間としてのTry outだった、みたいな(笑)。詳しくはLink先にある「PANPEE」→「デラといさおの問答無用!」から見てくだせえ、はっきり言って人生観変わりました…この国、変えなきゃいけねぇなと(笑)!
翌日は午前中クリの家でゆっくり休んだ後、一旦帰宅してからgymでwork out。それが終わったら行きつけの病院行って治療。んで急いでエクセレンスの練習のため、駒澤大学へ!何か駆け足な1日だったよ、でも練習では今まで課題にしてたところが上手くplay出来たからちょっと自信になったかな?俺の当面の課題はDとhandlingにしてるんだけど、昨日は自分のやろうとしてることが少しは出来たような…でも全然なところも2,3回あったしね、もっと次元の高いものに鍛え上げねばなるまいて☆
で、今日は午前中ゆっくりした後、gymで軽めにwork out。Gameが日曜に控えてるとはいえ、あんまりそれに合わせすぎてもしょうがないしね。しっかり汗流してきました~、で、病院に行ってから今に至ると。
明日は午前中エミネクロスのclinicで教えた後、学校でwork outする予定です☆で、日曜に早稲田とgameすると。実はその次の日に今度お世話になりそうな事務所の関係の合同練習があるんだよね~、何人かは聞いたこともあるplayerも来るし、かーなーり楽しみたい☆
そうそう、昨日連絡が入りましてSan JoseのTry outの日程が決まりましたっ!10月23日に確定らしいんで、しっかりガッツリappealしてきますっ!でもその前に他のteamのtry outも受ける予定だから…次の渡米は今月末か来月初めだと思うよ。それまであと約1ヶ月、確実に今よりも上手くなってあっちで契約getしてきますっ!
…こないだここで書いた「安定したScoring Averageを手に入れる方法」なんだけど、書くと1column分はかかりそうなのと、まだいまいち自分の中で文が練れてないのもあって、もうちょい延期しますっ(汗)!まああっち行く前には必ず書くんで、のんびり待っててね☆…若干企業秘密な気もするけど(苦笑)。
そうや、ここで言うのもアレだけど今度我らがエクセレンスのTシャツを一般販売することになりました~!今まではmember限定のものだったから、かーなーりrareな代物です☆興味ある人は連絡下さいな☆
ではでは今日はこの辺で☆明日また書くね~っ!

One,
1ST

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

