スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


とりあえず初戦突破。

  • 2007/06/24(日) 23:29:28

うぃ~☆
今日は朝から神奈川でゲームしてきました!
ALL JAPANの県予選(だったかな?)なんだけど、無事100点ゲームで初戦突破☆
新生ZEROで臨む初めての大きな公式戦だっただけに、まずは一安心かな?

つってもチームとしてはまだまだだけどね。
メンバーを見ればもっと良いプレイが出来るチームだし…大会の中で少しずつでも成長して、良い結果出せるようにならねば!
個人としてもまあ…及第点?
シュートタッチが良かったから点はある程度取ったけど(32点?)、細かいミスがあったからね。
そういった一つ一つの課題を、今よりももっと上手く対処出来れば自ずと自分のゲームは進化するはず!
それを信じてやっていくよ。

ゲームの後は急いでゼップ東京へ!
バスケの早慶戦もあったからどっちに行こうかかなり迷ったんだけど、今回はLegendの方を優先させて頂きました…後輩達、ゴメンっ!

さて、結果の方はシーズンを1位で通過したTAKUさんが接戦を制して4代目Legendに!
いや~、観てるそばからやりたくなったね…(笑)。
色んな評価や考えがあるだろうけど、Legendはレベルの高いプレイを提供出来てると思う。
後はそれをいかに大きく世間に認知させていくか…これからも応援していきまっす☆

明日はウェイトの日なんで、今日得た刺激をモチベーションに変えてガッツリ追い込みまっす!
ではでは☆

Only The Strong Survive

One,
1ST

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

昨日のLEGENDすごかったですネ!観ていて鳥肌モノでした。
あの舞台で優勝したSTさんが更に進化したところを観れるコトを楽しみにしています☆(髪型も。。。笑)
昨日STさんに会えて嬉しかったです。
相変わらずコート外では気配を消している(?)かんじがよかったです(笑)。
STさんにまだ覚えていてもらえた事に感謝します。



  • 投稿者: emi
  • 2007/06/25(月) 20:39:09
  • [編集]

☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆祝☆゜・*:.。.☆゜・*:.。.☆

早速お邪魔しました♪

日曜はおめでとうございます!
時間の都合で、前半しか観て来れなかったのですが、
100点超えの快勝だったようですね♪

これからもがんばって下さい!

  • 投稿者: リンカ
  • 2007/06/27(水) 01:13:06
  • [編集]

お返事です☆

>emiさん
グラチャン凄かったですよね!
観てるそばから出たくなっちゃいました(笑)☆
そのうち何処かで僕のプレイをお見せ出来ると思うので、楽しみにしてて下さい!
ちなみに僕はずっと上で観てたんで…気配は消してませんよ(笑)。

>リンカさん
ありがとうございます☆
日曜は100点ゲームだったんですが、チームとしても個人としてもまだまだですね…もっと頑張りますよ!

  • 投稿者: 1ST
  • 2007/06/27(水) 23:47:23
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

