
  • --/--/--(--) --:--:--


幾度目かのリスタート。

  • 2007/06/19(火) 23:58:43

うぃ~☆
全然更新出来てません…(汗)。
最近メチャクチャ忙しくて、どうにも滞らせてました。

でもこれじゃいかんのですっ!
折角観に来てくれてる人もいるからね、今日からまたリスタートでっす!

…とはいえあまりネタが無いのも事実(苦笑)。
最近やってることといえば、
・家事
・練習
・トレーニング

…非常にシンプルな毎日なワケです(笑)。
おかげで身体は随分出来てきてるんでね、後はしっかりゲームの中の動きに反映出来るよう擦り合わせていくのみですっ!
今後の予定も少しずつ見えてきてるからね、それに向かって一つ一つ改善していくよ☆

とりあえず今分かってる予定は、今週末の日曜に神奈川の県予選に出るってこと。
前にも紹介した「ZERO」ってチームなんだけど、面白いゲームになるのは間違いないんで、時間合ったら是非是非観に来て下さいな☆
お客さんは多い方が盛り上がるしね、ヨロシクですっ!

つーワケで短いけど今日はここまで!
前回のコメントに対するお返事は明日書きますので(汗)。
ではでは☆

やるべき事があるのは、幸せである。

One,
1ST


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

お久しぶりです☆

すごいのみつけましたよ♪
http://jeeee.net/url/13750.html

  • 投稿者: なつき
  • 2007/06/20(水) 01:04:19
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

