スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


最後の場所。

  • 2007/06/15(金) 11:11:07

うぃ~☆
今日のタイトルだけど、今日でブログが終わるワケじゃあございません(笑)。
今ちょうどNBA Finalがやってるんでね、それに合わせてみました☆

今のところサンアントニオ・スパーズがクリーブランド・キャバリアーズに三連勝して王座にリーチをかけてるんだけど、やっぱりファイナルというだけあって面白いゲームばかりですよ。
世界選手権ではイマイチ結果の出てないアメリカだけど、このファイナルはホントに世界最高峰の戦いだからね!
ゲームの内容、メディアの煽り、ファンを楽しませるエンターテインメント…世界中で限られたプレイヤーしか足を踏み入れられない聖地。

「バスケやってる以上、いつかそこでプレイ出来るようになる!」

それは自ずと自分の成長を意味するものになるだろうからね、そのために毎日練習頑張っていきますよ☆

さてさて、東京は昨日から梅雨入り!
湿度の高い日本ではこの時期の練習は結構しんどくて…練習も半分くらい終わると上に着てるの汗だくだからね(苦笑)。
食べ物にも気をつけなきゃいけないし、なんだかアンニュイな季節だけど、それが終われば夏っ!
大好きな季節までの辛抱を楽しむことにしようかな☆

個人的にもこれからのことが少しずつ見えてきてる今日この頃。
まだ何がどうなるかは…だけど、先をしっかり見据えて毎日を生きていきます!
そして遅々として進まぬ「プレイヤー編」も早く更新します(苦笑)!

ではでは☆

僕はこうして生まれてきたわけだから、やはり何か生き甲斐が感じられるまで生きる義務がある。
~リンカーン

One,
1ST

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

スゴい青空!

こんにちは~
NBAファイナルは今日帰ってからの楽しみなんですが、今日の東京は梅雨明けしたみたいな青空ですね~
こんな中の練習は大変そうです…
湿度があるのも大変そうですけど…
本当に食べ物とかも気をつけて、頑張って下さい♪

  • 投稿者: さよ
  • 2007/06/15(金) 14:34:34
  • [編集]

>さよさん
最近はずっと良い天気ですよね!
週末から崩れるらしいけど…まあ空梅雨よりはちゃんと雨降った方が良いですからね☆
ファイナル終わりましたね~、感想はどうでしたか?
僕はなんだか不完全燃焼です…(笑)。
とにかく、今は毎日練習頑張りますよ!

  • 投稿者: 1ST
  • 2007/06/21(木) 00:52:04
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

