スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


新しい刺激達。

  • 2007/06/12(火) 00:49:35

うぃ~☆
最後の第三部、未だ完成せず…(苦笑)。
まあ気長に待ってて下さいな、明日の午後にはアップ出来るかもしれないんで。
どんだけ待たせるんだよって話だけどね…(笑)。

さてさて、日本に帰ってきてから一ヶ月ちょい!
走りこみやウェイトトレーニングの成果もあって、随分身体も動くようになってきたかな☆
やっぱりトレーニングするには世界のどこよりも東京が一番整ってるんだよね、やろうと思った時にすぐに候補が幾つか出てくるし。
ありがたいことです☆

特にお世話になってるのが大学!
練習一緒に混ざったり、コート空いてる時には自主練で使わせてもらったりと、一番厄介になってるんじゃないかな?
ここが無ければかなり練習に制限は出てくるからね、「家に近い」で選んだ大学だけどマジ感謝っ!

そして最近ガッツリお世話になってるのが「GYMRATS」。
アメリカ・ABAでプロとしてやってる岡田卓也さん(Tさん)や岩佐潤さんを中心とした、バスケにアツい連中なんだけど…

え?
説明適当だって?
すんません(笑)。

元々ちょくちょく絡んではいたんだけど(?)、とにかくレベルの高い練習させてもらってるのは確か!
大学の練習も決して低いものではないけど、レベルの高いいつもと違うメンツとやることで見えてくるものってあるからね。
そういう意味ではホント良い勉強させてもらってますよ☆
今後も定期的にお邪魔しまっす!
ちなみにHPもあるんで、興味ある方は是非是非☆

http://www.gymrats-japan.com/

つーワケで今日は短いけどここまで!
走りこみやって練習したから結構疲れてます…。
ではでは☆

私に才能なんか無い。
熱狂的な好奇心があっただけだ。
~アルベルト・アインシュタイン

One,
1ST

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

