スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


Offってみっか。

  • 2005/08/30(火) 23:46:38

うぃ~☆
…今現在、半分まで書いてたところを操作を誤って全部消しちゃいました…。なのでさっきまでと若干内容変わってます。予想以上にヘコむなぁ、気をつけないと!
てなワケで(?)最初の挨拶変えましたっ!だってBlogって見てくれる人の時間マチマチだから、時制にとらわれた挨拶しなくても良いかなぁと。つーことでこれからはお気楽に始めることにします☆てかこの話、2ヶ月前にもAmericaで更新した時にも書いたよね~(苦笑)、まあよかたい☆
今日はTitle通りOffにしましたっ!昨日のblogにはバイト後に学校でhandlingの練習するって書いたんだけど…。腰と右膝が調子良くなかったってのが理由としては1番デカいんだけど、よく考えたら俺今週末の日曜、早稲田とgameなんだよね。んで、その前にいつOffにするかと考えた結果、今日休むことにしました!まあその分明日は朝はgymでTraining、午後は学校でwork out、夜はPANPEEで練習っていうhard scheduleなワケですが(笑)☆こんなschedule、フリーター以外無理ぜよ(笑)☆
そんな中、今日も行きつけの病院で治療してもらいました~☆今日は初めて鍼を打ったんだけどなかなか気持ち良かったよ。身体を鍛え抜くのと同じくらい身体をいたわることは大事だしね、明日もgym行った後に診てもらおっと!
ホントは今日色々書くつもりだったんだけど、さっき消えたのがムカつくんで明日にします(笑)!Themeは「いかにして安定したScoring Averageを手に入れるか?」です!これは俺もかなり興味のある分野だから、是非みんなの意見も聞かせてもらいたいですっ!
ではではまた明日☆

One,
1ST

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

mail出来んっ!

>拓
お前携帯変えたべっ(笑)!これじゃあ俺からは連絡出来ないんで、俺の携帯に連絡するか、管理者のみのcommentにaddress載せるかしといてくりゃれ☆
よろすく~☆

  • 投稿者: 1ST
  • 2005/08/31(水) 00:04:28
  • [編集]

フリーターじゃなくても・・・

午前 早稲田で仕事
昼  本社で打ち合わせ
午後 早稲田で練習
夕方 早稲田でトレーニング
夜  馬場で飲み

どうだっ!!フリーターじゃなくても出来るぞっ(笑
鍼って気持ち良いのかぁ・・・俺も肉離れ治しにいこうかなぁ。

そっか、管理者のみ設定すれば俺の連絡先も教えられるんだ☆

  • 投稿者: H2O
  • 2005/08/31(水) 12:32:06
  • [編集]

その方法でっ!

>H2Oさん
お互いやりたいこと出来てるんだから幸せですよね、あえて言うなら…心のホットパックが欲しい…と寝言をのたまっておく。笑
んでは管理者のみで連絡先残しといてくだせえ(^-^)/☆

  • 投稿者: 1ST
  • 2005/08/31(水) 15:31:54
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2005/09/01(木) 22:26:16
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2005/09/02(金) 09:09:40
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

