スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


自信を深める日々。

  • 2007/06/02(土) 01:06:27

うぃ~☆
ここ最近、東京はぐずついた天気ですな。
メチャクチャ雨が降るワケでもないけど、空気が冷たいというか…ちょっとずつ梅雨の足音が近づいてきてる感じです。
あと半月もしたら梅雨真っ盛りで、そのまた半月経ったら夏も間近!
時間が経つのは早いもんですなぁ、無駄な日送りをしないようにしなきゃね!

さてさてここ最近は相も変わらずトレーニングに精を出す日々です☆
走りこみ(コンディショニング)、ウェイトトレーニング、個人練習、大学のチーム練習、色んなクラブチームの練習、アメリカ挑戦組との合同練習…ホント色んな所に顔出してます。
こっち帰ってきて一週間くらいは身体のキレもそこまで感じ切れない日が続いてたけど、ここのところはかなり上がってきてるのを日々実感してるよ!
やっぱりしっかり走りこみをしてるのが一番の原因かな?
なんだかんだでバスケは走るスポーツだからね、下半身が出来てきたのがパフォーマンスにモロに影響してる感じ。
自分のイメージに近い動きもどんどん増えてるからね、これは継続していかねば!

やっぱり自分のプレイが思い通りにいくほど、自信っていうのはどんどん深まるものでして…。
相手にしてるメンツも一般的に見てレベルが高いと言われる人間だからね、彼ら相手に今の完成状況(60~70%?)でかなり好き放題出来るっていうのは…ま、悪い気はしないよね。
つっても自分が求めるものはもっと先のもの。
ここで満足することなく、どんどん自分を磨き続けるよ!

…全然話は変わるけど、古巣・富山になんだか不穏な空気が流れまくってるとの風の噂…。
今となってはチームと関係のない人間だけど、それでもかつていた場所が元気ないのはちょっと心残り。
明日の日記にでも俺なりの考えを書いてみようと思いまっす!
…下手なこと書けないなぁ…(苦笑)。
ま、なんとかなるっしょ!
つーワケで、ではでは☆

軽い荷物にして欲しいと願ってはいけない。
強い背中にして欲しいと願わなくてはならない。
~F・ルーズベルト

One,
1ST

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

こんにちわ

昨日は富山中心地での大きなお祭り(露店がはんぱない数並ぶ)でグラウジーズも出店して3on3したりしてました。
久しぶりに選手とそのプレーを見たのもあって素人相手のお遊びバスケでも、ついつい興奮しました。

明日の日記を待ちきれない。富山の不穏な空気・・・。
「あのことかな?」「このことかな?」と、たいして知っているわけでもないのにドキドキしているグラウジーズブースターです。

あ、ちゃんと「タケさんなりの考え」書いてくださいよ!!!


  • 投稿者: ぢろう
  • 2007/06/02(土) 12:41:31
  • [編集]

え?え?
不穏な空気?
なんだろう~?
富山にいても感じない・・・。(←私に解るわけないっか☆)
いやーん、心配になるじゃないですか。
なーん、大丈夫。不穏な空気なんてナッシングですヨ。(←強がり)


・・・うぅ、じゃぁタケさんの考え聞かせてくだサイパン。
(最近ダジャレばっかり使っているので、つい・・・)

  • 投稿者: まっど
  • 2007/06/02(土) 13:03:42
  • [編集]

爆弾発言を素直に書きなぐってください。(爆)

タケさんから見たグラの状況。とても参考になると思うけどなぁ~

ま、なんとかなるっしょ!
つーワケで、ではでは☆

↑↑↑完璧なパクリ。(^o^)/笑

  • 投稿者: とことん
  • 2007/06/02(土) 13:33:20
  • [編集]

一度中に入り、外に出て、遠くに行き、
若干近くに戻った人間の視点・・・

非常に貴重だと思います。

楽しみにしています。

  • 投稿者: 総裁
  • 2007/06/02(土) 15:16:28
  • [編集]

>ぢろうさん
オフシーズンの時こそ色んなイベントでプレイヤーと触れ合いたい、そんなファンは多いと思います。
そんなイベントが増えると良いですよね!
まああんなこともこんなことも色々あるんですが(苦笑)、少しずつ自分の考えと共に書いていこうと思いますよ☆

>まっどさん
不穏な空気は、残念ながら流れまくってます(苦笑)。
でも何かを変えるということは今までの何かを壊すことから始まります。
この痛みを産みの苦しみにするのか、最期の痛みにするのかは富山の人間が選択していくことだと思います。

>とことんさん
爆弾は小さいのから核レベルまでありますが、そんなに大きいのは出しません(笑)。
何かのきっかけになれば良いですね、頑張りますっ!

>総裁さん
そうですね、僕も僕なりの視点で書いていこうと思います。
読みづらいところもあるとは思いますが、何かご意見ありましたら忌憚なく述べて下さいね!

  • 投稿者: 1ST
  • 2007/06/03(日) 00:41:14
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

