スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


あえて言おう、方向音痴であると!

  • 2007/05/28(月) 10:55:02

うぃ~☆
よく考えたら、今月は記録的に更新が少ない月ですな…いかんいかん!
忙しさにかまけて何となく滞らせがちだったけど、観に来てくれる人もいるワケだからね!
心を入れ替えて今日からしっかり!
やっていきます☆
…このセリフ、何度目だろうか…(笑)。

ここ最近はトレーニングも相当集中して出来てるから、身体の調子もgood!
やっぱり気持ちが乗ってる時の方が身体もよく動くしね~、良い傾向ですよ☆
まだ気になる動きも幾つかあるんだけど、それもすぐに修正出来そうだし。
ワクワクする日々ですな☆

いつもだいたい大学の練習にお邪魔したり、アメリカ関係の知り合いの練習にお邪魔したりしてるんだけど、どこに行っても良い刺激をもらってます☆
昨日の練習でもかなり色んな「気づき」があったし…確実に成長出来てるのを実感してるよ。
これはしっかり継続していきたいところであります!

ただ一つ気になることが…。
大学で練習する時は良いんだけど、昨日一昨日と初めて行く所で練習だったんですよ。
な~んとなく嫌な予感はしてたんだけど…

案の定、迷子に(笑)。
しかも2日連続で(笑)。

練習場所探して知らない街を20分くらい疾走したり、間違って高速歩きそうになったり、思いっきり逆方向の電車に乗ったり。
もう、ひ~どいです(笑)。
いつか野宿する日が来るんじゃないかとリアルに心配する今日この頃…ま、どうにかなるっしょ!←それがダメ

今日は午後から始動!
張り切って練習しまっす!
ではでは☆

~自分にだけはウソをつかない~
年を重ねるごとに、「自分」にウソをつくことが、上手になってないか?
「しょうがない」なんて言いながら、自分に言い訳したり、開き直ったりしてないか?
「今の自分は本当の自分じゃない」なんて思いながら、日々を過ごしてないか?
自分にウソをつくたびに、人間としてのオーラが落ちる。
自分にウソをつけばつくほど、無意識のうちに自分を嫌いになってしまう。
自分を嫌いになればなるほど、他人に優しくする余裕がなくなってしまう。
人生の岐路に立ったときは、いつも思い出す。
~「Sanctuary」 高橋歩/磯尾克行著

One,
1ST

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

迷子には滅多にならないぢろうです。
わざと知らないとこプラーっとするのは楽しいですが、行かなくちゃ行けないのに辿りつけないのは、あせりますよね。
んで、そのあせりがまた悪循環となって・・・。

質問;「拍手」のボタンは何なのでしょう?
怖くてクリックできません。

P.S.スンミン選手の「コトパラ」でタケさんのたくましい腕のタトゥがクイズになって載ってました。皆正解してたけど。

  • 投稿者: ぢろう
  • 2007/05/28(月) 12:20:33
  • [編集]

元気ですかー!?
「いつも心に羅針盤を!」の三月~でございます。
迷子になっても方角だけでもわかれば大丈夫です!そこでちょっと豆知識でございます。(知ってたらすんません)
まずアナログ時計を用意します。そして短針を太陽の方向に向けます。そのときに12時の数字が向いてる方向が南になるのです。でも、これを夜にやるのはちょっと難しいかなと・・・。全世界で使えると思うので是非覚えておいてくださいね☆(南半球では北になるのかな?)
これからもトレーニングがんばってください!
迷わず行けよ、行けばわかるさ!! 

  • 投稿者: 三月~
  • 2007/05/28(月) 21:36:21
  • [編集]

>ぢろうさん
そうですね~、特に知らない土地ではもう何がなんだか…(笑)。
そんな時はもうちょい慎重に歩いてみます☆
拍手ボタンはイマイチ…???
ちょっと試しに押してみますね(笑)!

>三月~さん
なるほど、豆知識ですね!
早速明日にでも試してみます☆
や、明日も迷子になるという意味ではなく(笑)。
自分の信じる道をドンドン前に進んで行こうと思いますよ、これからも是非ともヨロシクお願いしまっす!

  • 投稿者: 1ST
  • 2007/05/30(水) 00:32:14
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

