スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


心地良い疲労感。

  • 2007/05/19(土) 11:18:46

うぃ~☆
最近どうも天気がパッとしない日が続いてるけど、元気でお過ごしですか?
…と、きれいに始めてみる今日の日記です。

今週から始まったコンディショニング強化期間、おかげで毎日身体をいじめてますよ。
ウェイトで追い込み、走り込みで追い込み、練習で追い込み…だもんで、筋肉痛とは随分仲良しです(笑)☆
いつもだいたい似たようなスケジュールのせいか、疲れて帰って来るせいか、どうも更新が飛び飛びになってしまってるのですよ。
ここにきて言い訳してるけど(笑)。

でもトレーニングの成果か、身体がどんどん鍛えられていってるのも事実!
帰って来た時よりもフィジカル面では随分上がってきてるんじゃないかな?
とはいえ体力だけ鍛えててもバスケは上手くならないからね、大学の練習にお邪魔したり地元でゲームしたりと、プレイ面でもしっかり上げていくよ!
神奈川のチーム「ZERO」でのゲームもどんどん増えてくるらしいからね、実戦経験もどんどん積んでいこうかと☆

こう書いてると、
「こいつのゴール、どこよ?」
みたいな感想を持つ人も出てくると思うけど…ま、その内また発表しますから(笑)☆
今まで通り、いやそれ以上にビックリさせるような発表をね…それをお楽しみに!

ではでは短いけど、今日はこの辺で☆

破顔一笑

One,
1ST

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

あいかわらずトレーニングや課題に向けて一歩一歩進んでいるようで、おいちゃんは安心したよぉ。(誰じゃ?おいちゃんて。。)
それにしても毎回毎回ドキドキしますよ♪
いつ、どんな発表があるのか!
またビックリさせてビッグになってください。(おやじ笑)

  • 投稿者: とことん
  • 2007/05/19(土) 12:10:20
  • [編集]

わわっ!そのうちまたビックリ発表があるんだ!

びっくりする準備しときまーす。
(ん?準備してたらびっくりにならないカナ!?)

  • 投稿者: まっど
  • 2007/05/19(土) 12:35:37
  • [編集]

こんにちわ!

bjはドラフト終わりましたね。
なーんか・・・。良くわかんない・・・。

驚くほどプロスポーツっていろいろあるけど、それで生きてくってすごく大変ですよね?って会社員の私が言うことじゃないけど・・・。

タケさんの行動にびっくりして「へぇーすごいなぁ」とか思うけど、生活の基盤を決めるって一大事ですよね?
なんか、ドラフトの後で自分の事と、プロ選手と、プロ選手を目指す人と、新境地に挑む人・・・いろいろ考えてしまった。
言いたいことまとまんなっくてスミマセン。ちょっと目線が下がり気味です・・・。

  • 投稿者: ぢろう
  • 2007/05/22(火) 12:55:13
  • [編集]

>とことんさん
そうですね、成長するために進み続けているうちは自分らしくあれますからね☆
それはいつまでも続けていこうと思います!
発表は…まあそのうち(笑)☆

>まっどさん
そうですね、ビックリする準備しておいてもらえるとやり甲斐があるってもんです(笑)!
いつになるかな~?

>ぢろうさん
そうですね、色んな評価のあるドラフトですが、今はそれで良いと思います。
ただ個人的な意見としては、もっと遊び心があって良いんじゃないかと思いますけどね(笑)。
今回のドラフトが何か自分の心にきっかけを与えたのなら、それだけで価値はあったと思うのは…ま、皆が皆そう思うワケじゃないと思いますけどね。

  • 投稿者: 1ST
  • 2007/05/22(火) 15:07:23
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

