スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


自分の伸びシロ。

  • 2007/05/16(水) 00:28:36

うぃ~☆
またも三日ぶり?の更新ですよ!
週末のゲームから何だかんだで更新出来てなかったな…や、昨日は珍しく早い時間に家に帰ってきたんだけど、さすがにガス欠でして。
21時30分に寝たのなんて久し振りだよ(笑)。

さてさて日曜のゲーム。
朝も早くから遠く神奈川の奥地へ行ってきました☆
着いてソッコー知ったのが、スタートのセンターの人が風邪で来られないというbad news…。
おかげでダブルヘッダーは6人でしのぐことになりました(汗)。←うち、1人は準決勝後半から合流

ま、それは良いとして。
結果から言って、準決勝で60vs70で逆転負け…。
最初は20点くらいリードしてただけに、完全に自滅だったね。
決勝のことを考えて力をセーブしてたワケでは決してないけど、序盤に大量リードしたのが、早い時間から守りに入るっていう悪い結果の呼び水になっちゃったね…。
個人的には35分くらいで23点、4、5アシストに4、5リバウンドかな?
ただ反省すべきは5ファールで退場という事実。
周りに頼りにしてもらってる人間が追い上げもこれからって時に退場してはね…猛省。
点の取り方にしても大事な所でチームに勢いつけるような取り方が出来てたかといえば???だし。
もっともっと上手くならなきゃいかんな。

ただ、個人的に「一段上」へのきっかけが掴めたのも事実。
今までよりももっと上手く、そして相手にとって脅威的なプレイヤーになるきっかけと言っても良いんじゃないかな。
それを確かなものにすれば、俺のプレイの幅も大きく変わっていくはず!
それを信じてこれからもやっていくのみですよ☆

その後は一路、静岡へ!
結婚式の二次会って初めての経験だったけど、いや~良いもんだねっ(笑)!
なんか見てるこっちまで幸せになった気分だよ☆
冷静に考えて、同い年で一家庭の主になるって並大抵のことじゃないと思うんだよね。
大学時代からしっかりしてる奴ではあったけど、なんか純粋に尊敬してしまった…。

松角&美行さん、お幸せに!

二次会の後は大学の同期と飲み屋で三次会☆
次は誰だの、最後は誰だのと与太話を繰り広げてましたよ(笑)。
俺ぁ確実に最後から数えた方が早いんだろうな…とか思いながら、馬鹿話で盛り上がりましたとさ。

その後は(何故か)新婚夫婦の家に乗り込んでの四次会(笑)。
まあ俺はすぐに寝ちゃったけどね…何人かは顔に落書きされてたみたいだけど(笑)。
翌日に昼ご飯を食べてから東京へ!
車で3時間くらい?
おかげで身体はバッキバキ(苦笑)!
で、家に帰って夕飯食べたらバタンキューだったワケです。

なんだか怒涛のように過ぎた週末だったけど、それ以上に多くのことを学べた時間だったんじゃないかな?
ここで得たきっかけをまた別の形で多くの人にフィードバックしていきたいよね!
頑張りまっす☆

今週からハードな練習が始まるんで、今日はここまで!
明日も練習頑張るぞ~っ!
ではでは☆

幸せはいつも自分のこころが決める
~相田みつを

One,
1ST

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

長い1日でしたね!そして超ハード。

おとついのエアロビの筋肉痛が、今日になってじわじわ出てくる。年齢を改めて実感。
気は若くて力持ち・・・違った。気は若くても身体は確実に年を取るということです。

おっと、沈んでどうする!

新く家族を作られたお友達に「おめでとうございます!」

タケさん「後ろから数えたほうが・・・」なんて言ってる人が意外と早く結婚したりするんですよ!
人との出会いは不思議だらけですからね!
良い出逢いを(←相田さんもいってます)

  • 投稿者: ぢろう
  • 2007/05/17(木) 12:26:26
  • [編集]

最近出社拒否が激しいスヌーピーです。

あぁ困った・・・。行きたくないんですが。
いつまでも親のすねかじってられませんからね!!!

働きますよ。そのうち←いつだよ・・・。

少しうつむき加減のスヌーピーでした。

でも、ひとつだけ前向きなことしました。飼いウサギぴょん太の為に家庭菜園始めました(*´ー`*)

  • 投稿者: -
  • 2007/05/18(金) 17:58:09
  • [編集]

幸せはいつも自分のこころが決める

この相田みつをの言葉に、何度励まされ、何度自分を奮い立たせてきたか!

私、もうすぐ誕生日なんです。 最近、物事がうまくまわらず、流されてばかりいた自分をちょっと反省。誕生日をきっかけに、いいスタートを切りなおしたいなあと。

いつもは日記だけよんで通りすぎるのですが、相田さんの言葉にひかれ、ついついココで決意表明?しちゃいました。

  • 投稿者: らっしぃ
  • 2007/05/18(金) 23:58:24
  • [編集]

>ぢろうさん
そうですね、久々にハードな感じでしたけど、終わった後の達成感は何とも言えないですよね!
う~ん、結婚したい気持ちは昔からずっと持ってるんですけどね。
こればっかりは自分だけの問題ではないので…難しいもんです!
まあ一期一会と言いますからね、楽しみにするとします☆

>スヌーピーさん
何をするにしても気持ちが乗らない時ってありますよね、そういう時は僕はやりたいようにやることにしてます☆
どうしてもやらなきゃいけないことは、自分がしたい何かに繋がっているはずですし、そう考えればまた違った気持ちで取り組めますからね!
まあ元がお気楽主義なんで、それに随分助けられてるところもありますが(笑)。
無理しないことが一番大事ですよ!

>らっしぃさん
そうですね、相田さんだけに留まらず、こういった格言や名言ってふと自分の心にきっかけを与えてくれますよね!
どうしても世間の流れに忙殺されがちな日々かもしれませんが、ふと立ち止まって考えてみるのも時には大事なのかもしれませんね。
…なんか偉そうなこと言ってすいません(苦笑)。
良い誕生日になると良いですね!

  • 投稿者: 1ST
  • 2007/05/19(土) 11:27:54
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

