
  • --/--/--(--) --:--:--


明日はトリプルヘッダー?

  • 2007/05/13(日) 00:48:18

うぃ~☆
題名の通り、明日は長い一日になりそうです…。
まずは神奈川の国体選考を兼ねた大会の準決勝。
相手は神奈川でもトップクラスのチーム、「SHONAN STATE」!
で、そこに勝ったら1ゲーム明けて全国でもトップクラスのチーム、「横浜ギガスピリッツ」との決勝戦!
イカツイ一日になりそうぜよ…(苦笑)。

でもそこで終わらないのが明日のすごいところ。
その後は大学同期だった奴の結婚式の二次会が静岡であるために、ゲーム終わってソッコー、一路静岡へ。
終わるのが22時30分、終電が22時30分過ぎ…はい、泊まり確定~(苦笑)。
まあ久々に同期の連中と会えるから良いんだけどね。
色んな刺激をもらってきまっす☆

とはいえまずは明日のゲーム!
サクッと優勝してきまっす!
ではでは、短いけど今日はこの辺で☆

求めよ、さらば与えられん。
尋ねよ、さらば見出さん。
門を叩け、さらば開かれん。
~「マタイによる福音書」 新約聖書

One,
1ST


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2007/05/13(日) 17:54:30
  • [編集]

おいっす!

日本に戻ってきてからも相変わらず忙しそう…
まぁ、でもヒマよりはずっといいよね。

お疲れ様です。

ハードスケジュールだけど、楽しそうじゃん。
無理しちゃいかんよ。

ほどよくね(笑)

  • 投稿者: フミ
  • 2007/05/15(火) 16:52:54
  • [編集]

>フミ君
そうだね、貧乏暇なしと言うし…。←なんか違う
まあおかげさまで充実した生活を送れてるよ!
時間合う時に皆で会おうねん☆

  • 投稿者: 1ST
  • 2007/05/16(水) 00:31:47
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

