スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


せっせと通院。

  • 2005/08/30(火) 01:06:41

こんばんは~☆
今日は1日外にいた気がしてもうsleep mode強制移行寸前ですが…。って言うのも、今日は9時~17時までバイト→地元の病院で治療&軽いtraining→エクセレンスの練習に参加、というhard scheduleだったワケです…。まあどれも今の自分には必要なものだから文句は無いんだけどさ。おかげでバイトの休憩時間には事務所で爆睡こいてました(笑)。今やってるバイトは勤務時間中はほとんど立ちっぱなしだもんで、さすがに正味7時間も立ち続けてると、人って人じゃなくなるんですよね~。しかも何と今日火曜日も同じ時間帯で入ってるんですね☆口を開けば文句ばっかりですが(汗)、時給がべらぼうに良いので、今日も頑張りますっ!…現金なヤツですな(笑)☆
さて、Title通りただ今ワタクシ通院を続けております。現在怪我らしい怪我はしてないんだけど、日によって腰が痛む日があったりするんで、行けるうちに予防も兼ねて行っておこうかな~、と。今行ってる病院は俺が中3の時から行ってる処だから、先生も顔馴染みばっかりでなかなか居心地が良いんです☆でもそんなに前から知ってる分、昔の話とかされるとかなり面映いんですが…。そこで今、先生の1人にちょっとしたtrainingを習ってます。俺が、「筋肉のbalanceを考えながらもう一段上の身体を作る下地を作りたい」っていう注文をしたら、ものすごい効果的なtrainingを教えてくれたんだよね。具体的には体幹のinner muscleを鍛えるんだけど、これがなかなかどうして奥が深くて…。でもこのtrainingが身に付いてくればかなり俺のperformanceに良い影響が出るのは間違いないんで、継続して鍛えていきますっ!
エクセレンスの練習でも、今日は通院で遅刻しちゃったとはいえ新たな課題も見えたし、毎日向上していきますよ~っ!
さて、きょうはそろそろ寝よっかな、明日も早いんで。ちなみに明日はバイト終わったら学校でhandlingを徹底的に鍛えます!今から楽しみぜよ☆
ではではまた明日☆

One,
1ST

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2005/08/30(火) 23:22:59
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

