スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


週末のことなど。

  • 2007/05/06(日) 22:57:12

うぃ~☆
昨日は家に着いたのが2時過ぎだったもんで、帰り次第寝ちゃいました…。
今日も朝早かったしね、さすがに身体も疲れてますよ。

さてさて、昨日今日のことなどを。
予定通り「5.5 ALLDAY PLAYGROUND」に出場するため、一路代々木公園へ☆
まあ俺が着いた時にはすでにアップが始まってたんだけどね…遅刻してすいません(苦笑)。
久し振りに会う奴もいたり、こないだ会ったばかりの奴もいたり、やる前から随分楽しげな雰囲気!
ゲーム自体も延長戦までいったりで、観に来てくれたお客さんは随分楽しめる内容だったんじゃないかな?

…とはいえ、個人の出来は超ビミョー…。
帰ってきてからやる初の5on5&ストリートだったんだけど、ゲーム勘が無さ過ぎだったかな。
何か凄い勢いで空回っただけに、終わった時はかなりテンション下がったけどね(苦笑)。
お見苦しい姿お見せしてしまいまして…猛省。

その後はAIR FORCE 1専門店「1LOVE」でのパーティーに行く予定だったんだけど、遥々大阪から「STAND PLAY」っていうストリートのチームが来てたもんで、代々木で夜までバスケしてました(笑)。
暗い中でなかなかいつも通りのバスケってワケにはいかなかったけど、それでもかなり動きは思い出せたかな?
やっぱり対人の練習しないと勘は鈍っていっちゃうからね、気をつけようっと。

んで、今日は神奈川県の国体選考会?を兼ねた大会に「ZERO」として出てきました!
全部で8チームしか出てないのかな?
昨日の出来の悪さもあったし、日本の大会に出るのは久々だったもんで、柄にもなく若干緊張してたワケですが…

30点差の100点ゲームで快勝っ!
個人的にも20分ちょいくらいの出場で20点、4、5アシストくらいだったんで、まあ悪くはなかったかな?
なにより昨日のゲームのおかげでかなり「らしく」出来たんじゃないかな。
まあボールが跳ねまくったおかげで余計なミスもあったけどね…もっと練習しなくちゃいかん!
来週はダブルヘッダーなんでね、体力面ももっと上げてかなきゃ。
課題は山積みです☆

明日は軽めに練習して、疲労回復に努めるつもりでっす。
火曜からまたガッツリいくかぁっ!
ではではこの辺で☆

出来ることも、出来ぬと思えば出来ぬ。
出来ぬと見えても、出来ると信ずるがために出来ることもある。
~三宅雪嶺

One,
1ST

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホンダ・ストリート最新情報

ホンダ・ストリートホンダ・ストリートは本田技研工業が生産していた自動車。軽自動車枠に収まったキャブオーバー型ボディを持った商用ライトバン|バン。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia- Article- History L

  • From: 軽自動車メーカー比較 |
  • 2007/05/22(火) 14:00:27

この記事に対するコメント

昨日はお疲れ様でした!

久々にSTのプレー見れてよかったです!!

来週、11thALLDAYよかったら来てください。

HIDE

  • 投稿者: HIDE
  • 2007/05/06(日) 23:58:35
  • [編集]

いつも楽しく読ませていただいています。
漫画や小説と違って、活きた物語は自分のバスケ人生にとても励みになっています。

今回はALLDAYも神奈川大会も見に行けませんでしたが、機会があったら見に行きたいと思います。

質問なんですが、トレーニングメニューなどは一部公開していただけないのでしょうか?
自分自身独自にトレーニングしていますが、大会に向けてのコンディションのもっていきかたなど、非常に苦労しています。

瞬発力UPのトレーニング方法がとても気になり、よかったら武井さんのメニューを参考にしたいと思いました。

あつかましいお願いですが、さわりだけでもいいのでご指導ご鞭撻よろしくお願いいたします!

もちろんプロのメニューなんで無理でしたら無理でかまいません!!

  • 投稿者: ファン(男)
  • 2007/05/07(月) 16:06:36
  • [編集]

久しぶりにSTさんのバスケ見れて嬉しかったです。また近いうちにSTさんのプレーが是非見たいです♪

髪が思った以上に伸びててびっくりしました(笑)。

STさんの腕にあったタトゥーにもびっくりしました。異国のにおいを感じましたv-398
あのタトゥーにはどんな意味があるんですか??

  • 投稿者: emi
  • 2007/05/07(月) 19:21:52
  • [編集]

お疲れ様でしたっ(uωu*)♪
久々にお会いできて嬉しかったです☆
色々と話題をふっていただいて・・・笑
ありがとうございましたー!!

  • 投稿者: anna
  • 2007/05/08(火) 21:30:45
  • [編集]

タケさんおかえりなさい!(←遅くなってゴメンなさい)
もう東京でバスケ漬けの日々を送ってらっしゃるんですね。

いつも突然の報告で私たちをビックリさせてくれるタケさん。
私も家族に「突然言い出して」などと言われる事があるのですが、私的にはずーっと前から考えてた事なので全然突然ではないのです。(聞いた方にしたら初耳だから突然なんですよネ)
なのでタケさんの帰国も突然決めた事ではなく、よーく考えての
選択だと思ってます。そしてこれからもきっと突然の報告で私たちをビックリさせてくれるんだろうなぁ~とも思ってま~す♪

タケさんは物事を決めるとき相談する方ですか?私は自分の中でどちらを選択するか決めてから相談します。←相談というより
自分が選んだ方を後押しして欲しいだけなんですよね、コレね。

それにしてもタケさんの話を聞いててアメリカってとーってもアバウトな国なんだなぁ!と思いました。

  • 投稿者: まっど
  • 2007/05/09(水) 15:07:25
  • [編集]

>HIDE君
まあ全然ゲーム勘鈍ってたけどね…まだまだ未熟者です。
11thは神奈川の国体選考?があるから行けないけど、近々リベンジにお邪魔しまっす!

>ファン(男)さん
初めまして、コメントありがとうございます!
とりあえず夏までは日本の色んな所でプレイするつもりなので、機会があれば是非是非☆
さて、トレーニングについてなんですが、僕が行っているトレーニングというのは一風変わったものが多くてですね…なかなか言葉だけでお伝えするのは難しいものばかりなんです。
コメント欄に書くには長すぎるし、かといって日記に書いてもほとんどの方がチンプンカンプンでしょうし…なので、
shuji_enmei_takei_1st@hotmail.co.jp
にメール送って頂ければお教え出来るんではないかと思います!
ファンさんさえよければ練習ご一緒させて頂いても一向に構いませんので☆

>emiさん
全然ビミョーなプレイでしたね、調整不足で申し訳ないです…この借りは必ず返しまっす!
髪は今どうしようか迷い中です、最後はちょんまげにしますけど(笑)。
腕のについては…秘密です(笑)☆

>annaさん
久し振りだったね!
またどっかでやる時には是非観に来てもらえれば…今度はもっと良いプレイするからね(笑)☆

>まっどさん
そうですね、僕は何をするにしてもほとんど相談しません。
警戒心が強いというか、心を開く人が限られているので…。
なので、何か決断する時っていうのは周りからしたら突然な場合が多いですね。
これからもサプライズ満載でお届けしていきますよ(笑)☆
ちなみにアメリカは、良くも悪くも「自由」な国ですね。
僕にはかなり過ごしやすいですけど(笑)☆

  • 投稿者: 1ST
  • 2007/05/10(木) 01:00:08
  • [編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 投稿者: -
  • 2007/05/19(土) 21:40:47
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

