スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


週末はゲーム盛りだくさん!

  • 2007/05/04(金) 23:28:09

うぃ~☆
日本に帰ってきてからというもの、かなり健康的な生活が続いてまっす!
朝起きるのも7時~8時の間だし、夜は夜で24時回る前に寝るっていうのもしばしば。
しかも家着いた時にはだいたい疲れ切ってるもんで、なかなか落ち着いて更新出来なかったんだよね…今日はここ最近のことをズラズラっと書きます☆

練習自体はかなり良い感じに出来てるんじゃないかな。
今週はフットワークに関しては瞬発系のメニューを多く取り入れてたんだけど、キレは相変わらず高いレベルで保ててると思う。
ウェイトやって動き重くなってる時でも前ほどのブレは感じてないし…少しずつ土台は出来てきてる感じ☆
ハンドリングを多く取り入れてるおかげか、ボールタッチも良い感じだしね!
ただシュートタッチが何だか今一つなのが気がかりは気がかり…ま、すぐ戻るっしょ☆

今日は午前中フットワーク&ハンドリングを学校でやった後、急遽入った予定のために一路お台場へ!
GW中にお台場行くなんてかなりの自殺行為な気もしたけど…案の定、混み混みでした(苦笑)。
でもまあ久々に行っただけにかなり楽しめたかな?
フジテレビの球体展望台も初めて昇ったし…東京はひどいガスりようでした(笑)。

その後は、歩き回って疲れた身体に鞭打って地元のジムでピックアップゲーム。
身体が疲れてた割には結構動いたかな?
正直ゲーム形式でプレイするのは一週間ぶりくらいだったから、最初はビミョーに動きが噛み合ってなかったんだけどね(笑)。
まあやってるうちにどんどん良くなってたから、そこまで不安視はしてないです!

さてさて今日のタイトルなんだけど、明日明後日とワタクシゲームが控えております!
明日5日のゲームは急遽出場することになったんだけど…

「5.5 ALLDAY PLAYGROUND」
http://alldaymag.com/

代々木で年に数回やってるストリートの5on5の大会・「ALLDAY」っていうのがあるんだけど、その大会はNIKEが協賛してるのね。
今月の12、13日に定例の大会はあるんだけど、今年はNIKE AIR FORCE 1が発売25周年っていうのもあって、前夜祭(前週祭?)的な感じでイベントやることになってるんですな☆
今ちょうどNYのストリートレジェンド&大のスニーカーフリークのボビート・ガルシアって人が来日してるってのもあって、その人も混ぜてごちゃ混ぜでピックアップゲームやっかおうぜ!っていう企画なんだけど…

メンツがかなり半端ないっ!

出場が予定されてるプレイヤーを挙げときます☆
・ボビート・ガルシア(NYのレジェンド)
・仲西淳(東京アパッチ)
・牧ダレン聡(東京アパッチ)
・栗野譲(東京アパッチ)
・波多野和也(大阪エベッサ)
・デイビッド(前回ALLDAY準優勝)
・ロビンソン(前々回優勝?)
・Yosuke Saito(???)
・KENTARO(ROCKERS)
・岡田卓也(サクラメント・ヒートウェーブ)
・岩佐潤(アトランタ・ビジョン)
・キース(元Legendボーラー)
・MASA(SUNDAY CREW)

以下、レジェンドボーラー
・AJ(FAR EAST BALLERS)
・JUN(TEAM-S)
・TAKU(TEAM-S)
・CHIHIRO(AT平塚Connections)
・仮エース(勉族)
・K-TA(FEB)
・TANA(FEB)
・MATSU(FEB)

…ね、結構イカチイっしょ(笑)?
このメンツで面白くならないワケがないっ!
俺が参戦するってことは急遽決まっただけに、多分他のプレイヤーも知らないんだよね…明日度肝抜いたるワイ☆
俺らの出るゲーム(10min x4)は16時から始まる予定なんで、一緒に盛り上がりたい人は是非是非☆
「絶対に」面白いんで、是非観に来て欲しいな!

そして日曜はLegendボーラーのJUNさん、K-TA君、TAKE、NISHIMURA達と一緒に神奈川の県大会?に出まっす!
チーム名は「ZERO」、寒川総合体育館で11時30分からのゲームです☆
レベルの高い大会だし、プロじゃない日本のチームとしては第一優先で所属するチームなんで、気合も入ってます!
東京からはちょっと離れてるけども、神奈川にお住まいの方は是非是非☆

こうやって実戦形式で、しかもレベルの高いメンツと出来るっていうのはなかなか無いチャンスだからね!
しっかり成長するよ☆

さって、明日も朝早いんで今日はこの辺で!
ではでは☆

実践無くして成長無し

One,
1ST

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

takeさん
帰って来るなり,楽しいこと盛りだくさんですねぇ(*^_^*)
しかしながら,「いつ決まっちゃったの?」ってくらいポンポンとスケジュールは組まれて行くんですねぇ。。。凄いっ!
さすがに「急遽宮崎から駆けつけましたぁ~」なんてことは無理だけど,報告を楽しみにしてますので,頑張って下さいねっ♪

  • 投稿者: ねえねえ
  • 2007/05/05(土) 09:44:04
  • [編集]

http://diary9.cgiboy.com/1/phoenix/index.cgi

どうも今晩は!内容が重複しそうなんで、詳しくはブログを見てくださいね☆
関カレはだめでした!!
しかし、次の目標へ向け、まだまだ武井君と同じ目線で一人の「目標へただ突き進む漢」として、認識してもらえたらこれ異常ない幸せです!

  • 投稿者: しょへ
  • 2007/05/06(日) 01:06:08
  • [編集]

>ねえねえさん
そうですね、そういう意味ではかなり恵まれた環境だと思います。
その環境を生かすも殺すも僕次第ですからね、頑張りますよ!

>しょへ
ブログ見たよ!
結果だけ見れば自分の望んだものじゃなかったかもしれないけど、それでもそこから何を見出すかでこれからの自分に大きく影響が出てくるんじゃないかな?
俺もまだまだだからね、お互い自分の目標に向かって頑張っていこうね☆

  • 投稿者: 1ST
  • 2007/05/06(日) 23:02:06
  • [編集]

ブログ 楽しみにみてまふ~☆

バスケじゃんじゃん がんばって♪

  • 投稿者: さっつん
  • 2007/05/09(水) 16:09:48
  • [編集]

>さっつん
お、初コメント(笑)!
ちゃんと更新してるから、楽しみにしといて☆
バスケももっと頑張るぞ~っ!

  • 投稿者: 1ST
  • 2007/05/10(木) 01:01:39
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

