スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


無事着きました!

  • 2007/05/01(火) 10:18:45

うぃ~☆
おかげさまで昨日の夕方、無事日本に着きました!
帰りの機内はかなり空いてたんでゆったり過ごせたんだけど、後ろに座ってたおばちゃんの咳が半端なくて…現在若干喉が痛いです(苦笑)。

家に着いてからは、ちょっとゆっくりしてから弟と近くのストリートコートに行ってきました☆
夜で照明もまばら、地面は小学校の校庭みたいな砂利交じり、眠気と筋肉痛MAX…けど、久々にやる弟とのバスケは面白かったな。
砂利に滑って思いっきりこけたもんで、右手は傷だらけだけど(笑)。

自分が成長するために「よりよい環境を求めて」帰ってきた日本。
その目的に沿った日々を送るよう、今まで以上に気を引き締めて生活していきまっす!
とりあえず六月いっぱいまでは日本にいるんで、それまでもっともっと上手くならねば!
頑張るぜよ☆

ではでは短いけど、今日はこの辺で☆

最後に決断するのは、自分次第だ。
~スパイダーマン3

One,
1ST

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

お帰りなさいませ。ごしゅじ・・・←やめとこ・・・。

昨日は快晴でお昼寝がとても気持ちよかったのですが、今日は大荒れです。ピューピュー風が吹いています。
「おばちゃんにうつされたかも」の風邪菌には打ち勝ってください。

たかが3連休しただけで、もう今日会社に来るのがイヤで、このあとの4連休明けが不安です・・・。(←駄目人間の兆し)

さてさて、2ヶ月ほど日本にいらっしゃるということで、その間は頻繁に更新してもらえそうな・・・いや、「忙しくしてて書けねー」とかの方がいいのかな?
また、のぞきにきますねー

  • 投稿者: ぢろう
  • 2007/05/01(火) 12:24:16
  • [編集]

初めまして

bjリーグの選手ブログを探してたら 前グラのタケ選手発見したのでコメントしました 4月30日仙台89ERS大西選手契約解除 タケさんとエクセレンスで一緒だった またbj選手が旅立った感じです

  • 投稿者: 仙台ブースター
  • 2007/05/01(火) 19:35:48
  • [編集]

おかえりなさい(uωu*)
そして、お久しぶりです☆
なかなかコメントできずにごめんなさい・・・

LEGENDなどでお会いできるといいなぁと思っています♪”

  • 投稿者: anna
  • 2007/05/01(火) 22:00:25
  • [編集]

無事お帰りなさい。LEGEND、ALLDAYに顔出してくださいね、また、コメント聞きたいです。 出来ればSTのバスケが観たいですけど!! 

  • 投稿者: わらじ
  • 2007/05/02(水) 01:26:15
  • [編集]

おかえりなさい☆
またアメリカに行く前に、よかったら富山にもちょっとでいいから寄って行ってくださいね!おそらくグラもやわやわ練習始めるかもしれないので、悪ガキ軍団の相手してあげてくださいね!
そのとき公開練習だったら見に行こうかな・・・。
トレーニングを兼ねて富山までは是非チャリンコで!!(笑)

  • 投稿者: 三月~
  • 2007/05/02(水) 02:52:39
  • [編集]

takeさん,お帰りなさい(*^_^*)
 新たな気持ちで,スタートを切れそうですねっ(^o^)
まずは,伝染されたかもしれない風邪菌(?)をきっちり退治して,自分が選んだ場所で,しっかり自分磨き頑張って下さい。
帰る場所があるって,良いですよね?
家族って有り難いなって心から思える今日この頃です。

  • 投稿者: ねえねえ
  • 2007/05/02(水) 06:02:09
  • [編集]

>ぢろうさん
自粛、ありがとうございます(笑)。
おばちゃんに移された風邪?ももうほとんど大丈夫ですよ!
まだ少し喉痛いですけど…。
疲れて眠くなっちゃう前に更新していくつもりです、明日明後日はゲームなんでばっちり報告しますよ☆

>仙台ブースターさん
初めまして、コメントありがとうございます!
大西も退団ですか、何となく次に行く所は予想ついてますけど(笑)。
あいつももっとゲーム出てておかしくないプレイヤーですからね、新天地での活躍を応援してますよ☆

>annaさん
久しぶり!
明日は久々に代々木でアツいゲームやるから、よかったら観に来てね!

>わらじさん
そうですね、出られるイベントはどんどん出ようと思いますよ☆
明日のゲームはホント面白いんで、お時間合えば是非是非いらっしゃって下さいね!

>三月~さん
ただいまです!
富山には月末か来月行こうかと思ってるんですよね、もしかしたらbjじゃない方のグラの練習に顔出すかもしれません。
古巣とはいえプロのチームの練習に混ざるのは悪い気もするので…。
自転車はナイルにあげちゃったんで、他の手を考えます(笑)。

>ねえねえさん
そうですね、まずはこの環境で出来る最大の努力を重ねていこうと思います。
もっともっと上手くなりたいですからね、止まってる暇はありませんよ!
家族はホント大切ですよね、僕には大事な人達ですよ☆

  • 投稿者: -
  • 2007/05/04(金) 23:42:05
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

