スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


目指すべき所。

  • 2007/04/28(土) 17:28:02

うぃ~☆
今、こっちではNBAがプレイオフの真っ最中!
両カンファレンスから8チームずつ、計16チームが、約一ヵ月半掛けて行う世界最高のプレイオフ。
下馬評通りの展開、波乱含みの展開、どちらも観れて、かなり興奮した夜を送ってます☆

どこが勝ってるかなどはネタバレになっちゃうといけないんで書かないけど、それにしても見応えあるゲームばかり!
今日は自分でも注目してるプレイヤー&チームを紹介しまっす☆

まずはプレイヤーから。
これは何と言ってもコービー・ブライアント(ロサンゼルス・レイカース)!
チーム自体はまだ発展途中で、今年優勝っていうのは正直難しいと思うけど、何しろ彼の1on1といったらもう…。
全盛期のジョーダンに次ぐ力があると思うね!
フィニッシュのバリエーション、精度、シュートに懸ける気持ち…どれも見習うべきところばかり!
俺は丸々彼のようなプレイをするワケじゃないけど、彼のプレイの一つ一つに見られるスキルの高さ、気持ちのほとばしりっていうのは参考にしようと思ってます☆
もともと結構好きなプレイヤーだしね…同じ背番号選ぶデイには負けるけど(笑)。

チームとして挙げるならシカゴ・ブルズ!
メンバーは若手主体なんだけど、チーム力で見たら優勝してもおかしくない力を持ってるんじゃないかな?
MJのブルズ王朝に続くことが出来るか…その前に俺のお気に入り、デトロイト・ピストンズとのゲームもあるからね、これは注目して観るつもり☆
あとはやっぱデンバー・ナゲッツかな?
AIがどこまでチャンピオンリングに近づけるのか…彼を好きな人間にはいつでもたまらない話だからね☆

世界中に何千万といるプレイヤーの中で、本当に選ばれた人間がプレイ出来る「NBAプレイオフ」。
それは同時に俺にとっても目指すべき所だからね。
いつかそこでプレイ出来るよう、明日もトレーニング頑張りまっす!
うん、良いシメだ(笑)☆

そうそう、帰国日が決定しました~っ!
29日の午後にLAを出て、30日の夕方に着く予定☆
日本はゴールデンウィーク真っ只中…成田で迷わないよう気をつけまっす!
ではでは☆

I love this game.
~NBA

One,
1ST

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

takeさん
 もう帰り支度は済みましたか?
日本でしっかり充電して,パワー全開で,夢へのチャレンジの続きを楽しんでくださいねっ♪
ベンチにいても,常にボールを手放さなかった姿が忘れられないねえねえです。

  • 投稿者: ねえねえ
  • 2007/04/29(日) 13:54:06
  • [編集]

>ねえねえさん
さっきパッキング終わりました!
そうですね、心身共に鍛えなおして、少しでも早く目標に辿り着けるよう頑張りますよ☆
ベンチでボール触るのは癖なんですよ、ゲーム出ていきなり触るよりは馴染みが違いますからね!

  • 投稿者: 1ST
  • 2007/04/29(日) 19:02:02
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

