スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


ここ最近のこととか。

  • 2007/04/25(水) 09:27:07

うぃ~☆
すいません、更新がまばらで…(陳謝)。

言い訳というか状況説明をさせてもらいます!
今住んでるサンタバーバラって所は基本的に一年中似たような天気が続く地域でして…20℃前後の気温、乾燥した空気、基本的に天気は晴れ、つまりかなり暮らしやすい環境なんです☆
だがしかしっ!
雨には滅法弱いんですな!

滅多に降らない雨が降ると、色んなところに支障が出るワケです。
水はけは悪い、バスは時間がずれる…極めつけは、

「ネットが繋がらなくなる」

これ、嘘のような本当の話。
何でかは全く分からないけど(笑)、天気が悪いとネットの調子も悪くなるらしく…ここ一週間くらいビミョーな天気が続いてたんで、更新しようにもしきれなかったワケです。
…む、言い訳だな。

まあこれからは結構天気も良くなっていくみたいなんで、サクサク更新していけると思いまっす☆

さてさて、最近のワタクシですが相も変わらずトレーニングしてます!
チームの練習がある時はそっちでハッスル、無い日は無い日で個人のトレーニングをこなす日々です。
とはいえ若干雲行きは怪しくなりつつあり…。

先週はホーム&アウェイで連戦があったんだけど、まず初日のホームゲーム前の練習。
直前で場所が変更になり、参加出来ず…。
もともとシューティングとフォーメーションの確認?しかやらないと聞いてはいたんだけど、それでも直前の練習に参加出来なかったのはかなりショック。
結局ペナルティ?でゲームにも出られず、散々な日でした。

しかし次の日はもっと散々でして…。
前日のゲーム後にコーチと電話をしてたら、後でかけ直すとのこと。
翌日の場所と時間をまだ聞いてなかったから、結構な時間待ってたんだけど結局連絡は来ず。
最終的に連絡が来たのは翌日の集合時間30分前、場所は家から結構な距離。
行けないじゃないか…orz。

最初は「アメリカだから…」で納得してたけど、さすがにかなりフラストレーションは溜まってます。
何度電話してもほとんど繋がらんし、挙句の果てには繋がるまでかけない方が悪いと言われるし。
うんざりする時もしばしば…。

まあ文句言える立場じゃないのは百も承知だからね、俺は俺のやるべきことをやっていかなくちゃ!
身体はしっかりキレてるし、いつでも自分のプレイをする準備は出来てるからね。
後はチャンスを掴むのみっ!
今日の練習も結局無かったチームだけど(汗)、めげずにやっていかなくては!

ちなみに、もしかしたら近いうちに一時帰国するかもしれませんので…。
ではでは今日はこの辺で☆

ただ普通の努力が心の曇りを晴らす。
~岡田多母

One,
1ST

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

どうもです。僕は研修漬けの日々を送ってますよ。
プロに挑戦したい気持ちはまだまだありますが、今はこれが自分の取り組むことですからね!
まあ、やるしかないんです(笑)。頑張っちゃいましょー!

  • 投稿者: 体力なし男
  • 2007/04/25(水) 20:34:28
  • [編集]

>体力なし男君
おお、新社会人(笑)。
元気にやってる?
やるべきことをやっていけば、自然と道は開けるはず!
そう信じてやっていこうぜよ☆

  • 投稿者: 1ST
  • 2007/04/26(木) 12:44:31
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

