スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

vs 拓殖大学。

  • 2005/08/29(月) 00:42:57

ヤッホー、こんばんはっ!
今日は何か随分涼しかったね~、だんだん秋めいてきたっていうか…。個人的には一番好きな季節は夏なんだけど、夏から秋に移るこの時期もすごい好きなんだよね~。みんなはどうかな?
そんな初秋の雰囲気漂う今日、府中にあるトヨタのgymで我らがエクセレンス、拓殖大学とgameをして来ました~っ!ウチはcaptain不在、相手もcaptain出てなかったからどっちもfull memberではなかったんだけど、それでもかなり内容の濃いgameが出来た気がします☆
結果から言うと78対70でエクセレンスの勝利っ!個人statsは26min、26pts、4ast、7reb、1stかな。数字的に見ればまあまあ良いんだけど、内容はもっと改善できるものだったんだよね。結構無理矢理ねじ込んだようなshootもあったし…。でも質の高いbasketballをするには1人ではなかなか難しいものでして、もっと周りとの調和の中で勝利を手にするようなgame運びを学ぶ必要がある、とも思った次第であります。
個人的な課題としては、handlingとDの強化かな?この2つはAmericaに挑戦する上でもものすごい重要な課題だからね、次にいつ渡米するかはまだ詳しくは決まってないんだけど、それまでにしっかり準備して、成長した武井修志をappealしてきますっ!
今日はこんなもんかな、昨日みたくあんまり長く書いてもアレなんで(笑)☆明日は9時~17時までバイトした後エクセレンスの練習あるからね、良い練習にして自己の向上に専心します!
ではでは今日はこの辺で☆

One,
1ST

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。