スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


人生はそんなに甘くないが。

  • 2007/04/15(日) 21:46:14

うぃ~☆
まずは一つお知らせを。
昨日のゲーム前の練習で、ワタクシ武井修志、念願の契約書をゲットしました~っ(拍手)!
これで晴れてアメリカでのプロキャリアをスタートすることが出来たワケです☆
う~ん、長かったといえば長かったけど、正直実感はほとんどありません。
それを言えば日本でプロになった時も似たようなもんだったけど。

何度も言うようだけど、ここがゴールではないっていうのが一番大きいかな。
どんなステップを踏むにしろ、俺が目指す目標は一つ、NBAだからね。
そこに行き着くまではずっと満足はしないんだろうなあ…まあ行き着いてもその先があるワケだけど。

そんなこんなで始まったプロ生活、その初戦は…
出てません。
てか、ユニフォームもまだ出来てません。
今週チームと連絡取れなかった間に、フォーメーションやら何やらの確認はあったらしく…今週のデビューはお預けになりましたとさ。
その代わりに、ベンチでドレスアップして観てました☆
来週はまたホームであるからね、それには出られるようアピールしていかなきゃ!

さて、ちょっと短いけど今日はこの辺で。
開幕戦の内容は明日詳しく書くとしまっす!
ではでは☆

人生はそんなに甘くないが、思うほどに厳しくはない。
要は、どう捉えるかである。

One,
1ST

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

めでたい!!やっほぅ!!

おめでとうございます。

次は出場報告待ってます!

あと、画像も・・・。贅沢な要求?

  • 投稿者: ぢろう
  • 2007/04/16(月) 12:20:02
  • [編集]

おめでとうございまーっす♪

  • 投稿者: rin
  • 2007/04/16(月) 16:35:29
  • [編集]

昨日はちょっとズッコケましたが、今日は凸凸ですわ(^o^)♪
ジャンプも少し溜めがあった方がより高く飛べるし(^o^)☆
ってことで、画像期待していますm(_ _)m

  • 投稿者: とことん
  • 2007/04/16(月) 17:32:43
  • [編集]

 お久しぶりです!!!

 またまた、PC の調子も悪く、仕事も新学期が始まり、なかなかここにお邪魔できなくて、ようやくようやく・・・
 で、ルンルン開いてみたら・・・なんて、あたしってラッキーなんでしょ☆彡
 こんな吉報が、聞けるなんて!
 
 今日の富山、冬が舞い戻ってきたような寒さで、やな気分でしたが、あったかくなりました!!
 次回の更なる吉報楽しみに待ってま~す!

  • 投稿者: eri
  • 2007/04/16(月) 21:32:22
  • [編集]

同級生!

久しぶり!中島です。高校で同級生だったし、部活で一緒だったあいつです。
今藤沼と共に、ワーナーで働いてるんだけど、武井の噂を富山で聞いたときはビビッタ!!今ワーナーで、宣伝マンやってて、富山も担当してるんだけど、FM富山に行ったとき、バスケチーム(名前忘れた・・・)のパンフがあって、武井修志の名前見た時はビビッタ!
DJのタナベマサキさんも一番好きな選手だったってさ!
オレも音楽シーンかえるためにがんばってるんで、修もがんばれ!!マジでうれしい!!

  • 投稿者: 中島
  • 2007/04/16(月) 23:48:06
  • [編集]

takeさん
 おめでとうございますっ♪
夢への一歩,大きく踏み出せましたねっ!
これからも一緒に夢を見させて下さい!!

  • 投稿者: ねえねえ
  • 2007/04/17(火) 01:13:53
  • [編集]

>ぢろうさん
ありがとうございます!
まだ契約しただけですからね、次はゲームでの結果を報告出来るよう頑張りますよ☆
画像はデジカメで納めてるんですけど、僕のPCの調子が悪くてアップ出来ないんですよね…でも、出来るだけ早いうちにアップ出来るよう頑張りますっ!

>rinさん
ありがとうございます!
まだまだスタートライン、これからもっと頑張っていきます☆

>とことんさん
一歩一歩進んでいこうと思いますよ、時間は限られてますけど、それでも焦らず進んで行こうと思います☆
画像はもうちょい待ってて下さいね(笑)。

>eriさん
お久し振りです。
おかげさまでまずは契約ゲット出来ましたよ、これからはゲームに出るための戦いです!
早く良い報告出来るよう頑張りますね!

>ナカジ
超~久し振り!
元気?
こないだボーズ君と会った時にナカジも同じ職場だって聞いてたから、まだ音楽やってんだなぁってんで気になってたんだよ☆
ナベっち(タナベさんね)にはホントお世話になったからね、今度会ったらヨロシク言っといて!
日本帰ったら久々に会おうぜいっ!!
それまでこっちで頑張るわ☆

>ねえねえさん
ありがとうございます!
まだ一歩目、ですが自分にとっては本当に大きな一歩です。
この歩みを止めないよう、これからも精進していきますよ☆

  • 投稿者: 1ST
  • 2007/04/18(水) 09:52:32
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

