スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


武井修志と武者修行。

  • 2007/04/13(金) 15:22:57

うぃ~☆
今日やっとチームと連絡が取れました!
PCの方にメール送ってくれてたみたいで、
「今日練習あるから。場所は…」

しかしここで大問題。
俺がそのメールに気づいた時間は、すでに練習してる時間…。
とりあえずその旨を返信し、急いで用意して会場へGO!

着いた場所は日本でいう児童館みたいなところ。
中に入っていくと、小学校くらいの大きさのコートが一つ…。
そして、フルコートじゃなくハーフコートで練習しているチームメイト達…(ちなみにもう片方は子供達が遊んでる)。
極めつけは、練習に来てるのが俺を入れて6人…。
驚いてる時間もなく、すぐさまコーチの元へ。
二日間連絡取れてなかったのは事実だし、今日も(気づかなかったとはいえ)遅刻。
解雇覚悟で恐る恐る声を掛けると…



全く問題なし。
電話が通じなかったのも、「私が忙しかったから」と気にも留めていない様子。
ホント助かった…。
一時はチーム消滅→帰国っていうコースを真剣に考えてただけに、かなり嬉しかったです☆

明日がホーム開幕戦なんだけど、帰り際に、
「明日ここに11時集合ね。」
と声を掛けられたワタクシ。

「明日ゲームある!しかも出るチャンスある!」
一気にテンション上がったのは否めないね(笑)。

まあ実際明日になってみないと何にも分かんないけど、それでも少しずつでも前に進んでる。
後はそれを掴み損ねないように、俺が準備しておくだけ。
決して良い環境ではないし、ジェットコースターのように精神的にアップダウンした一週間だけど…それでもそれを我慢した甲斐があったかな?
ひとまずこっちでしばらくやっていこうと思った一日でした☆

ホント、日本では体験出来ないような出来事を体験し続けることが出来てるこの環境はかなり身になる。
タフな状況だけにビックリするくらい落ち込むこともあるけど(笑)、それでもそれを越えればまた新しい自分に出会える。
この武者修行は、かなり充実してるよ☆

武井修志と武者修行。
二文字しか違わないこの二つの組み合わせ、当分続きそうです!
とにかくまずは明日のゲームでアメリカプロデビュー出来るよう、やってきまっす!
ではでは☆

やるだけのことをやれば、成し遂げられないことはない。
~ヘレン・ケラー

One,
1ST

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

いよいよですねぇ~(^o^)☆
明日のゲームではタケさんらしさを目一杯出し切ってください♪
応援していますっ(^o^)/

全く関係ありませんが、富山の地元紙に久しぶりにグラ記事に武井の文字が!なんかウキウキしちゃいました☆

  • 投稿者: とことん
  • 2007/04/13(金) 17:24:41
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2007/04/14(土) 01:36:43
  • [編集]

>とことんさん
ホーム開幕戦はお預けでした(苦笑)。
来週のゲームにはユニフォーム間に合うように…頑張りまっす!
富山でまだ名前が出るのは嬉しいですねえ、少しでも覚えてくれてる人がいれば、短い間でも富山でやった甲斐がありますからね☆

  • 投稿者: 1ST
  • 2007/04/16(月) 06:34:02
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

