スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


明日の練習?

  • 2007/04/10(火) 13:08:09

うぃ~☆
ここのところ、更新が続いてますな!
良い傾向です(笑)。
まあ普通に毎日更新しろってなもんですけど、なかなかネットが気分屋なもんで…。

さてさて、数日の休みを置いて明日からまた練習再開でっす!
前日の夜に電話して、とのことだったんでさっき電話したんだけど…

「まだ場所が決まってないんだ、明日の朝かけ直してくれるかい?」

???
前日の夜ですけど?

こういうところはホントアメリカらしいというか何というか…マイペース、ここに極まれりって感じです(苦笑)。
キャンセルにならなきゃ良いけど…。

とはいえ、チームの練習が無かった間も身体はしっかり動かしてたから、そこまで不安要素はないです。
練習時間以外の過ごし方もかなりリラックス出来てたし…ま、若干のんびりし過ぎたところもあるけど(汗)。

それでもこっちの生活のリズムに身体が合ってきたからか、どんどん自信も深まってきてるのは事実!
この良い感じをそのままプレイに反映させたいね!

まずは自分のプレイをしっかり見せ付けてチームメイトとコーチにそれを認めさせること。
やるべきことにしっかりフォーカスして毎日やっていきまっす!

ではでは☆

天は自ら行動しない者に救いの手は差し伸べない。
~シェークスピア

One,
1ST

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

健康になりたいあなたへ

生活習慣の改善や健康維持と美容に、あなたの目的にあわせた健康食品・サプリメントを賢く選びましょう。

  • From: サプリメント比較ランキング |
  • 2007/04/11(水) 17:22:02

この記事に対するコメント

うぃ~☆
最近調子ええんでないの??

ぎゃんばってねい!!

  • 投稿者: キミコ
  • 2007/04/10(火) 13:46:45
  • [編集]

>キミコさん
それがなかなか悩み事もあるのさ(笑)☆
でも、やるしかないっしょ!
頑張るぞ~うっ!

  • 投稿者: 1ST
  • 2007/04/11(水) 19:19:29
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

