スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


これから練習でっす。

  • 2007/04/05(木) 04:07:56

うぃ~☆
なんかネットが繋がったり切れたりでなかなか継続して繋げられません…ちょっと色々試してみますね。

さてさて、こないだの不完全燃焼について色々自分でも考えてみたんだけど…結局ある一つの答えに辿り着きました。
それは、
「ハッスルすること」!

誰かに遠慮したりするんじゃなく、まずは自分がハッスルして自分を盛り上げていこう。
身体だけじゃなく心もしっかり働かせて、周りを巻き込んでいこう。
そのためにはいつもより一つ一つのプレイを激しく、大胆にすること。
まずはそこにフォーカスしようと決めて臨んだ昨日の練習…。

それが大成功っ!
得点、アシストでチームを引っ張るだけじゃなく、入ったチームを全て勝たせることに☆
やっぱりまずはハッスルすることなんだなぁ、と再確認したよ。

マッチアップの相手はこないだまでD-LEAGUEっていうNBAの直轄のマイナーリーグでやってた奴だったんだけど、十分に手応えは掴めたかな?
とはいえまだまだ課題は山積み。
毎日しっかり吸収して、自分の成長に繋げますっ!

つーことでこれから練習行ってきまっす!
短いけど帰ったらまた更新するんで☆
ではでは☆

やられたらやり返しゃいいんすよ…三倍にしてね。
~沢北栄治

One,
1ST

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

納得できる結果を残せて良かったですネd(^-^)
ホントどんな仕事でも心身共に働かせないとミスが増えますよね~。
STさんの活躍を目の前で観られないのは残念だけど江戸川沿いから応援してますhttp://blog12.fc2.com/image/icon/v/4F37.gif" alt="" width="15" height="15" class="emoji">

  • 投稿者: emi
  • 2007/04/07(土) 12:31:11
  • [編集]

>emiさん
そうですね、目の前のことに集中して良い結果を上げていこうと思います☆
もしかしたら近いうちに日本のどこかでプレイするかも…なんて、なんの予定も無いんですけどね(苦笑)。
フラッとレジェンド飛び入りしようかな…(笑)?

  • 投稿者: 1ST
  • 2007/04/08(日) 21:17:55
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

