スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


行ってきます。

  • 2007/03/30(金) 15:07:01

うぃ~☆
というワケで、今日からまたアメリカ入りです。
これだけ頻繁に行き来してれば、だんだん距離感を感じなくなっていくのも事実…。
初めて行った時は、そりゃあ緊張したもんだけどなあ?
長時間のフライト、英語での入国審査、日本語が通じない中での生活…
なんだか懐かしくも思えるけど。

それも今回で五回目、もう感覚としては富山に飛行機で行くのとほとんど大差ない感じ。
それだけあっちに慣れたってことなのかもね?

今回の渡米もいつもと同様、自分にとって凄く重要なもの。
キャンプに呼ばれてるとはいえ、確実にチームに所属出来る保障は何一つ無いワケです。
いや、それを言えば、チームに所属したとしても毎日がサバイバルになるはず。
そんな中でいかに生き延びるか?
神経を擦り減らすような日々の中で、いかに自分らしいプレイを見せつけるか?
それが今後の自分に、ダイレクトに返ってくるワケです。

シビアといえばシビア。
でも、シンプルといえばシンプル。
甘えの許されない状況で、自分がどこまで行けるのか?ってところをしっかり証明してやろうと思います☆

今回の滞在では色んなところにお世話になりました!
家族、地元の友達、大学の後輩、ストリートの仲間、お世話になった人達…どこに行ってもいつもと変わらず受け入れてくれた皆に感謝っ!
特に家族にはホントお世話になったかな、フラフラやりたいことやってる自分をいつも陰でサポートしてくれる家族は、俺にとって最高の宝物です☆
そんな家族を含め、俺を応援してくれている人達のため、そして何より自分のために!
これからも頑張っていこうと思います☆

んでは短いけどこの辺で!
デジカメ買ったは良いけど、イマイチ載せ方が分からんもんで…あっち行ったらバシバシ載せていきまっす!

ではでは☆

アレン・アイバーソンを好きだと言ってくれる人はたくさんいる。
だが、それと同じくらい嫌いだと言う人もいるだろう。
俺は自分を応援してくれる人のためにやる。
~アレン・アイバーソン

ONE,
1ST

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

 早いですー、一週間・・・行ってらっしゃーい(/□≦、)エーン!!
 
 これからの新たな出発に、一週間の時間の中で、たくさんのお土産が出来ましたね!
 
 富山からずっと応援してますね☆
たまに帰国された際には間違って富山空港に降りてください!?
 
 いよいよbjもラストゲームになりました。
皆さんタケさんからの電話、喜んでらっしゃったでしょ!!
 タケさんいらっしゃらないから、例のボードを出すこともなくなりましたけど!?、精一杯、イヤサー♪してきますね。
 

  • 投稿者: eri
  • 2007/03/30(金) 20:17:50
  • [編集]

さようなら、また会う日まで。

  • 投稿者: ごむ
  • 2007/03/30(金) 21:57:59
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2007/03/31(土) 23:45:34
  • [編集]

 どうもです。明日から僕は就職・・。武井さんが留守の間は僕が日本経済を支えていきますから(笑)、どうぞご安心を。

  • 投稿者: 体力なし男
  • 2007/04/01(日) 23:23:54
  • [編集]

>eriさん
そうですね、おかげでたくさん刺激をもらいました!
富山に行くのはいつの日か…落ち着いたらフラッと行きたい気もしますけどね。
富山もシーズン終わったみたいですね、また来年に向けてリスタートですね!
僕も負けずに頑張りますっ!

>ごむ。氏
おうおう、また帰ったら一緒にやろうねっ!
楽しみにしてるぜよ☆

>体力なし男君
就職かあ、おめでとうっ!
しっかり自分なりのビジョンでこれからも取り組んでいってくれい、お互い頑張ろうね☆
日本経済は任せた(笑)!

  • 投稿者: 1ST
  • 2007/04/03(火) 10:47:38
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

