スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

勉強、勉強!

  • 2007/03/28(水) 08:59:19

うぃ~☆
またも日が開く更新…ここに来て忙しさを増してきた、渡米二日前です。
まずは更新出来なかった間のことなどなど☆

日曜は前から予定してた、高校の友達との食事!
久々に会うヤツ、こないだ会った子、色々いたけどかなり面白かった!
この年になってもまだつながってる旧友ってやっぱり大事だからね、会えばいつでも当時のノリに戻れるし☆
これからもヨロスク!

月曜は同じくアメリカを目指すプロプレイヤー・JUNさんのところでワークアウト☆
JUNさんは元・FAR EAST BALLERS(ストリートのプロチーム)で、昨シーズンはABA・アトランタでプレイ。
今後もアメリカを中心に活動していく、いわばライバル&同志なワケです。
初めて会ったのは一昨年の春、俺がエクセレンスにいた時にFEBと練習ゲームしたのがきっかけ。
それからその年のSPL、3on3、ワークアウト…色んなところでお世話になってます☆

久々に一緒にやった感想は、「上手い」、だね。
何というか、無駄がないっていうか、そつがないっていうか…。
個人的には考え方はすごい似てると思うんだけど、その表現の仕方が違うっていうのかな?
おかげでかなり勉強になったよ、ピックアップでも課題が見つかったし良い練習が出来ました☆
まあワークアウトのおかげで下半身筋肉痛だけどね…久々にゲームで攣りそうになったワイ(笑)。

昨日は東京体育館でウェイト!
上半身と体幹、インナーマッスルを鍛えるメニューをやりました☆
そして上半身が筋肉痛…(笑)。

明後日には再渡米、次の日からはキャンプイン。
もう目の前に迫ってきてるけど、マイペースを大事に練習していきまっす!
今日も頑張るべい、ではでは☆

まことに、自ら悪を為して自ら傷つき、
自ら悪を為さずして自ら浄らかである。
浄と不浄とはおのれ自らに属し、
誰も他人を浄めることは出来ない。
~法句経

One,
1ST

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アクアビスタ 本格壁掛け水槽 厚さ11cmの水族館

アクアビスタは壁に絵画を飾る様なお手軽さで、支える壁とスペースさえあれば、どなたにでも設置する事ができます。これほどコストパフォーマンスに優れた水槽はありません。

  • From: 本格壁掛け水槽 厚さ11cmの水族館 |
  • 2007/03/28(水) 14:12:19

この記事に対するコメント

 こんばんは☆
全身筋肉痛プルプルですか^^;?
・・・同じ方向を目指す人と、一緒に練習時間を共有できたって、なんだか、渡米前にすごく意味がありましたね・・・って、なんちゅう偉そうに、あたし・・・

 今日は公開練習観てきました。
ゴーやんも怪我・・・ネイトも、途中・・・ヨネさんも、爪はがれて・・・試合とはまた違った皆さんのアツイアツイ姿を間近で観て、圧倒されました!
 そして・・・ヘッドコーチの渋い顔も健在で・・・!?

  • 投稿者: eri
  • 2007/03/28(水) 23:16:49
  • [編集]

ご無沙汰しています!お元気そうですね!
今日本に帰ってきてるんだねぇ。ってもうすぐ出発かぁ!
久しぶりにのぞきに来たんだけど、頑張ってるみたいでなによりです!
この間、久々にLegendでのSTのビデオ見ました。
あの頃とはちょっと変わって一回りも二回りも成長してるんだろうね!
ケガには気をつけて、これからも頑張って下さい!!

  • 投稿者: しほ
  • 2007/03/29(木) 09:41:55
  • [編集]

>eriさん
筋肉痛は相当取れました(笑)。
目指すものが同じな人は、やはり色んな所で共感できますからね!
おかげで良い刺激をもらえましたよ☆
富山の皆とはこないだ電話で少し話しましたよ、皆元気そうでした!
今週末でシーズンも終わりですからね、最後まで彼ららしくやってくれると信じてます☆

>しほさん
お久しぶりです!
なんだかんだで一年くらい前ですからね、あの頃からどれだけ成長してるのか…しっかり証明したいと思いますっ!
頑張りまっす☆

  • 投稿者: 1ST
  • 2007/03/30(金) 15:12:17
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。