スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


負けず嫌いなればこそ。

  • 2007/03/25(日) 17:03:38

うぃ~☆
昨日は久々に古巣・Legendを観戦しに、遠路はるばる小田原へ!
家からだと二時間くらいかかるもんで、若干の小旅行気分(笑)…春ももうすぐだなあ、とか色々とりとめもなく考えてるうちに目的地へ。

新しいボーラーも増えたりユニフォームも変わったりと俺がいた頃よりは随分様変わりしたから、なんだかあそこでプレイしてたのが随分昔のような気が…。
でもなんかホッとするんだよね、ボーラー、スタッフ、色んな人間がいるけどやっぱり居心地は良い空間なワケで。
いつかまた戻ってやりたいって気はもちろんあるからね、それまでは応援していきたい場所であります☆

てか新規ボーラーとやり合いたいって気持ちもあるしね(笑)。
観に来てるお客さんも前とは変わったりしてて、そういう人達からしたら俺は全然知らない人になるワケで…。
「なんであの人、ボーラーでもないのにあんなとこで観てんの?」
みたいな雰囲気を少し感じました(笑)。
そうなると沸々と湧き上がるチャレンジャー精神…(笑)。
フフ、次の参戦が楽しみです☆

その後はLegendのメンバー何人かと練習へ!
新たにクラブチームを作るってんで、俺もメンバーに誘ってもらったんだよね☆
俺にとってはアメリカが第一候補なだけに、そのチームにどこまで貢献出来るかは分からないんだけど…もしあっちで契約しなかった場合は是非プレイさせてもらえれば、と思うな!
そう思えるだけの充実したメンバーだしね☆

練習でもかなりレベルの高いものが出来たから、個人的にも良い感触は持てたかな☆
まだまだ満足出来ないプレイもあるけどね…原因は分かってるからそこを解決するだけだけど。
どんな練習、どんなゲームでも探せばいくらでも改善点は見えてくるもの。
そこに気付く、気付こうとすることが大事なのであって…自分のプレイに100%満足しちゃったらそれで成長は止まっちゃうもんね。
いつでも「成長しようとする」姿勢は大事に!
頑張ります☆

ではでは☆

人生における大きな喜びは、君には出来ないと世間が言う事を成し遂げることである。

One,
1ST

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

こんばんは☆

小田原ですかぁ♪(* ̄ω ̄)v旅行気分満喫ですか??いいなぁ。

ι(◎д◎)ノヾ
富山は朝から地震((+_+))
地震雷火事オヤジ。オヤジ以外は怖い!!!!!天災はどうにもならないから人間の無力さを痛感するからなおさら嫌いです。

さぁ。春だし、頑張りましょう☆☆

  • 投稿者: スヌーピー
  • 2007/03/25(日) 19:18:16
  • [編集]

おかえりなさい&いってらっしゃい(?)

1週間の滞在(?)帰郷(?)はきっとあっという間に過ぎてしまうことでしょう・・・。

そうです、富山は(というかお隣石川の能登)地震がありまして、幸い自分の周辺には被害がなかったのですが、やっぱり災害に対しての自分の考えが甘いと、痛感・・・。

病気になったときは健康に感謝し、災害があったときは平穏な日常にようやく感謝し・・・。うーん。

タケさんまたまた向こうで思う存分やってきてください!吉報待ってます!

  • 投稿者: ぢろう
  • 2007/03/27(火) 15:17:32
  • [編集]

お返事です☆

>スヌーピーさん
ホント小旅行でしたよ、次はのんびり自然の中に行きたい…。
地震、富山の被害はそれほどでもなかったみたいですね!
天災はいつ来るか分かんないですからね~、せめて日々の心構えだけは怠らないようにしようと思いまっす!

>ぢろうさん
早いもんで今週の金曜には出発です!
悪いことが起きるとどうしてもその現象や理由に思いを馳せがちですけど、いつ何が起きても良いように、毎日しっかり生きていきたいですよね☆
日本にいてもアメリカにいても、それは忘れずにいようと思いますっ!

  • 投稿者: 1ST
  • 2007/03/27(火) 19:54:57
  • [編集]

今晩は☆
あたしも春休みに入ってばたばたしてます。もう水曜日なんですねー><;

スケートが終わって水泳が沸いてますね!
技術もさることながら、選手の皆さんのモチベーションの上げ方って、あたしみたいなものには想像もつかないくらいのものなんだろうなって思います。

今日のジュニアの練習後、スンスンが来てました!・・・なんで?って思ったら、キャップにご飯ご馳走してもらんだって!思いがけずみんな大喜びでした。
明日は、公開練習覗いてこようと思ってます!

  • 投稿者: eri
  • 2007/03/28(水) 00:16:56
  • [編集]

>eriさん
そうですね、世界トップクラスの選手、特に個人種目の選手は強靭な精神力が必要だと思います。
そういった自分に必要な面はどんどん吸収していこうと思いますよ。
シーズンももう次の2ゲームで終わり、良い感じで次のシーズンに繋げて欲しいですね。

  • 投稿者: 1ST
  • 2007/03/28(水) 09:04:29
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

