スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


一月ぶりのニッポン。

  • 2007/03/21(水) 23:37:26

うぃ~☆
というワケで神速を謳うワタクシ、21日の17時過ぎに無事帰国っ!
一ヶ月ぶりの日本…思ったより寒かったです。

てか、着いて早々身体に異変が…。
アメリカだと看板から何から全部英語で書かれてるんだけど(←当たり前)、まだネイティブには程遠いワタクシ、パッと見じゃ何の看板か分からない時とかあるんだよね。
バスの中の広告とかにしても、ちゃんと意味を取ろうとすると意識して読む必要があるワケでして。
そういう状況だと、大して興味の無いものは無意識に飛ばす癖が出来るもんなんです。

でも、日本語はパッと見で何の広告か、「知りたくなくても」分かってしまう…。
空港から家に帰る電車に乗った瞬間、周りには文字、文字、文字。
ローン会社、英会話教室、新しいゲームの宣伝、その他たっくさん!
しばらくの間気持ち悪くなってしまった…情報があり過ぎるのも良くはないんだ、と知った瞬間だね。

とはいえ、

「やっぱり実家は最高っ!」

家族はいるし、おいしいご飯はあるし、リラックス出来るし…離れて分かる、その素晴らしさ。
この一週間でしっかり心の羽を伸ばすとしますよ☆

とはいえずっとリラックスしてるワケにもいかないんで、夕飯食べる前に無理矢理身体動かしてきました!
飛行機移動したその日ってどうしてもグズグズ過ごしがちだけど、そこをあえて身体に鞭打つと、次の日のキレが全然違うんだよね☆
短い時間でもかなり有意義なコンディショニング出来たからね~、明日からガッツリ練習しまっす!

さて、全く私用ですが明日の昼頃までワタクシ携帯が使えません(汗)。
料金払ってなかったもんで、メールも電話も(送受信ともに)出来ないんですわ(笑)。
連絡くれた方いらっしゃるかもしれませんが、復活し次第連絡するのでしばしお待ちを☆

いや~、結構走ったからメッチャ眠いわ…。
今日はシャワー浴びてサクッと寝ます!
ではでは☆

甘い夢だと 誰かがほざいてたって
虎視眈々と準備を してきた僕だから
きっと上手くやれる
~「PADDLE」 Mr.Children

One,
1ST

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

お帰りなさい!!そして、おめでとう!!
ゲームで活躍することを楽しみにしています。俺もタケに刺激を受けて、まだまだ頑張るのでよろしく。
少し自分のことを報告させていただきます。
仕事しながらのリハビリなのでゆっくりでしたが、病院でほぼ復帰オッケーがでました。膝の筋力の数値で6項目のうち1項目だけ基準値を超えられなかったため、完全復帰はお預けになりました。ですが、次回の検査の時にオッケーがでれば、約1年ぶりのバスケ☆。楽しみだね~。
では、またね。

  • 投稿者: Yoshise
  • 2007/03/22(木) 18:45:01
  • [編集]

久しぶりの日本♪お帰りなさい!!
おふくろの味は堪能されてますか(^^)?

東京のお天気はどうですか?富山は今日はいいお天気!・・・と思いきや、雨が降ってまた寒いです。

今日はグラ☆ジュニ、お世話になった女子コーチとお別れ・ありがとうゲーム!?をしました。とてもいいコーチの皆さんに恵まれ幸せな子達だなって胸が熱くなりました。・・・今日は家の子の12歳の誕生日!
とてもいい思い出になりました^^。

タケさんもこうして、バスケを通じていろんな人との出逢い・別れがあったでしょう?
一番思い出に残ってるコーチの方などは、今もバスケをしていらっしゃる中で、大きな大きな存在ですよね。

  • 投稿者: eri
  • 2007/03/23(金) 00:03:49
  • [編集]

>Yoshiseさん
いえいえ、まだまだスタート地点にも立ってないですからね、もっと頑張らなきゃいけません!
復帰許可良かったですね!
最初から無理することはないと思いますが、少しずつ上げてって下さいね☆
その方がバスケを好きなことを噛み締められると思いますしね(笑)!
お互い頑張りましょうっ!

>eriさん
東京は結構穏やかな天気が続いてるんじゃないですかね?
恩師の存在っていうのはやっぱり大きいですよね!
僕も最大の恩師はミニバスのコーチだと今でも思ってます、早く恩返し出来るようなプレイヤーになりたいと思いますよ☆

  • 投稿者: 1ST
  • 2007/03/24(土) 00:43:40
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

