スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


E-mail from...

  • 2007/03/20(火) 19:49:40

うぃ~☆
まず最初に今日のタイトル!
昨日の夜、チーム側から連絡が入りまして…

土曜のトライアウトは無くなりました(汗)。

もともと17日か24日のどちらかという話だったんだけど、ものの見事にどちらもやらず…。
俺が入ろうとしてるリーグ・IBLっていうのは他のマイナーリーグに比べて運営もしっかりしてるから、チームが無くなるってことはまずないと言っても良いんだけど、それにしても不安は正直あったワケで。
何だかなぁ~?と思ってたところ、よく見るとまだ続きが…。

「31日からのキャンプに来て欲しい。」

ヤッホーイっ!!

これは俺にとってかなり嬉しい話☆
何故かって?
チームの開幕は4月6日に決まってるんだけど、31日にキャンプインってことはほぼそのままの戦力でシーズンインするってこと!
つまりチームと契約出来る確率が高まるってことなんだよね☆
チームに入ることがゴールじゃないけど、まずはチームに入ることが最重要課題であることは確か。
そのためには良い布石になるんじゃないかな?
あとは俺が頑張るだけだからね、やるしかないっす!

つーワケで時間に余裕が出来たワタクシ、一度日本に帰ります!
21日の夕方に帰って30日の夕方に渡米、一週間弱の滞在かな?
キャンプに向けてのトレーニング、これからの動きに向けての活動、やることはたくさん!
時間は大事に充実した日々にしたいな、楽しみですなっ!

ではでは☆

英雄とは自分の出来ることをした人だ。
凡人はその出来ることをしないで、出来もしないことばかり望んでいる。
~ロマン・ロラン

One,
1ST

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

E-mail from …

カナダ?

  • 投稿者: もりもと
  • 2007/03/20(火) 20:41:20
  • [編集]

おめでと~!!   ・・・でいいのかな?

お久しぶりです、ついに新展開だ。うまくいくといいね(^^)

俺からも、くっだらないけど ご報告したい話があるんで、帰ってきて 時間に余裕あったらメシでも行きましょう。

  • 投稿者: しんど
  • 2007/03/21(水) 06:08:25
  • [編集]

・・・やった~~~~☆★☆おめでとうございます!・・・ですよね^^?~いよいよ・・・とうとう・・・ついに!!なんですねー♪(なんだそれ^^;)
メール届いていて良かった!楽しみに待ってまーす!

  • 投稿者: eri
  • 2007/03/21(水) 08:14:44
  • [編集]

富山グラウジーズの親会社アトラス
が経営危機でbjから撤退するそうです。

  • 投稿者: おおお
  • 2007/03/21(水) 22:10:34
  • [編集]

>もりもとさん
Love e-mail from ビーナスなんて素敵ね!
ってそれはポルノグラフィティ!
カナダのカの字も書いてませんが(笑)?

>しんちゃん
いやいや、まだまだおめでとうの「お」の字もゲットしてませんよ。←流行り
キャンプでどんなアピールをするか、そこ一点に集中しまっす!
携帯復活したら連絡します(笑)☆

>eriさん
いやいや、まだ何一つ決まってないんでこれからですよ!
でも一つのチャンスですからね、逃さないよう頑張りますっ!

>おおおさん
らしいですね、僕も何かのソースで読みました。
色々大変らしいです…でも会社はもちろん、チームも福岡の時のようにはして欲しくないですよね。
出来ることをして応援したいと思いますよ☆

  • 投稿者: 1ST
  • 2007/03/21(水) 23:44:33
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

