スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


整心ノススメ。

  • 2007/03/19(月) 06:36:08

うぃ~☆
めっちゃ更新滞ってました…すんまそん(汗)。
「更新も出来ないほど忙しいっ!」
ってワケじゃなかったんだけど、書きたいこともいまいちまとまらず、気づいたら3日振りくらいの更新になってしまってたワケです。

その間何をしてたかというと…いつも通りですな(笑)。
結局24日の土曜日が本番のトライアウトになりそうなんだけど、身体はそれに向けての準備を進めてます☆

スタミナは?
クイックネスは?
ボールタッチは?
ゲーム勘は?

その日その日にテーマを決めて取り組んだ甲斐あってか、満足いく具合にはなってきてます☆
欲を言えばそりゃあキリはないけど、今ある状況で何をどうするかが大切だと思うし…ストレスも上手くリリースしてやってますよ。

身体は出来てきた、となるともう一つ重要なのは「精神面」。
これもプレイすることに関してはほぼ準備万端、かな。
今まで色んな状況を経験してきたし、色々考えもしてきた。
そんな中で、「ここ一番っ!」って時にどう臨めばいいかってのは身体が覚えてるからね。
本番まではマイペースにやっていきます、それが一番大事だと思うし☆

…と、あまり実のない日記になってしまいました(苦笑)。
次は今回みたく間を空けたりしないので(笑)、ちらっと覗きに来て下さいね!
ではでは☆

心身一如

One,
1ST

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

 こんばんは! 良かったー、更新されて。
タケさんに限ってとは思いながらも・・・体調崩されたのか、暴走試運転でケガされたかと!?思ってしまいました^^;
 いよいよ24日ですね!!あたしまでドキドキしてきました☆頑張ってください。
 ところで、早速メールしてみましたが・・・無事届いたか超心配・・・ 相変わらず富山は寒いです・・・。早くTシャツが着られる日が来て欲しいなー♪

  • 投稿者: eri
  • 2007/03/19(月) 21:46:55
  • [編集]

ホント精神面って大切ですね。私も仕事していて自分が精神面で落ち着いてないとよい仕事ができないと感じてます。
土曜日頑張って下さい(^O^)/
STさんがいつもの力を出せる様に祈ってます☆

  • 投稿者: emi
  • 2007/03/20(火) 13:25:35
  • [編集]

>eriさん
書くネタに困ってました(笑)。
メール頂きましたよ、商品が発注出来次第連絡させてもらいますね☆

>emiさん
ですよね、身体はもちろん心もケアして生活したいですよね☆
キャンプまで心身を練って、良い状態で臨みまっす!

  • 投稿者: 1ST
  • 2007/03/20(火) 20:11:52
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

