スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


Game Shape.

  • 2007/03/15(木) 17:28:29

うぃ~☆
この挨拶も若干使い慣れたというか、飽きてきたというか…もしかしたら近いうち変えるかもしれません。
おかげさまで結構浸透してきたしね~…といっても内輪の話ですけど(笑)。

さてさて今日のタイトルなんですが、
「Game Shape」
つまり「実戦用の身体」ってことです☆

昨日まではコンディショニングメインというか、実際のゲームで必要になるスタミナやクイックネスを生み出す身体の基礎固めを行ってたんですけど、今日からほぼ実戦に即した形での練習に切り替えてます。
大一番のトライアウトが来週末に控えてるので…多分。

や、多分っていうのはまだチームがオフィシャルリリース出してないんですよ(苦笑)。
今週か来週の土曜って連絡はもらってるんですけど、水曜になってもまだ出さず…。
まあ二日前や一日前に出すのが当たり前の世界ですからね、アメリカは(笑)。
気持ちはしっかり準備してるんで大丈夫でっす!

っと、話が逸れたな。
つーワケで今日はいつものジムでピックアップメインの練習☆
今日はUCSBのバスケ部員みたいなのが何人かいて、レベルもいつもよりは高かったような?
なんでかなり充実した練習が出来たんじゃないかな☆

実戦形式でやるのは一週間ぶりだもんで、いくつか気になる点はあったけど…ま、明日には改善しますよ!
学生時代もそうだったけど、コンディショニングで身体作りしてすぐの実戦形式の練習って、なぜだか身体が上手く使えないことが多いんだよね。

原因は分かってます。
トレーニングでいくらダッシュやフットワークやったとしても、それだけでは陸上のトレーニングになっちゃうんだよね。
それを「ゲームでの動き」に変換するのには少し時間がかかるというか…実戦の中でアジャストさせる必要があるんですな。
つってもトレーニングしないとゲームに必要な身体は作れないワケだからね、それは絶対に欠かせないものなんだけど。

…なんか今日の日記、読みづらいな(苦笑)。
まあ要するにゲーム仕様に身体作りしてますってことです!←省略しすぎ
明日もピックアップ行こうっと☆

さてさて例の海賊団Tシャツなんですけど、詳細がほぼ決まりました~っ!
まず色はオレンジ地で、左胸に黒くロゴが入ります☆

3109468.865759.jpg


背中には「PIRATES 03」の文字が…ちなみに「03」は江東区(東京23区?)の市外局番です、レペゼン横濱・「TEAM-S」を拝借しました(笑)。

サイズはユースのLから3Lまで!
女性が着るにはユースのLがちょうど良いんじゃないかな?
ちなみに俺(178cm)はLですよん☆
今回作ってもらうのは何かとお世話になってる駒沢のバスケショップ・「Ryzm」さんのヤツなんで、値段以上の質は「必ず」保障出来ますっ!

そして気になるお値段なんですけど、1枚3000円でお願いします!
前作「1stclass」Tシャツは記念品的な位置づけが強かったんでかなり破格の値段設定だったんですけど(笑)、今回はもうれっきとした「チームグッズ」なので!
…とはいっても僕個人に利益出すつもりは毛頭無いんで、そこはご安心下さいね☆

ちなみに実際会ってお渡し出来る方以外は基本的に郵送でお渡しする形になります。
その際は別途送料(つっても300円くらい?)お願いすることになりますので、ご了承下さい…。

発注の都合上「30枚」のメドがついたらお願いすることにしてるので、興味ある方、購入希望の方は、
・枚数
・サイズ
・郵送先
の三つを明記して、

shuji_enmei_takei_1st@hotmail.co.jp

にメッセージをお願いします!
目指せ100枚っ(笑)!

ではでは☆

楽しむことも苦しむこともしない哀れな者と肩を並べるより、
たとえ失敗しようとも思い切って偉大なことに挑んだり、
栄光ある勝利を勝ち取ろうとする方が、
ずっと素晴らしい。
~セオドア・ルーズヴェルト

One,
1ST

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

「うぃ~」は俺が継承します

  • 投稿者: コンドウ
  • 2007/03/15(木) 22:38:11
  • [編集]

今夜もジュニアの練習日でした。夜の体育館はホント寒いっ><
良かったら・・・・なんて・・・もちろん買いたいに決まってるじゃあないですか~~~^^v
個人で、1枚でもいいのかな・・・

  • 投稿者: eri
  • 2007/03/15(木) 23:56:43
  • [編集]

eriさんのと一緒に2枚お願いします☆

  • 投稿者: rin
  • 2007/03/16(金) 00:27:46
  • [編集]

>コンドウ君
マジだ(笑)?
じゃあ新しいの考えよっかな~?

>eriさん
まだ富山は寒そうですね、とはいえ春遠からじですかね?
個人でも一枚でも大丈夫ですよ、「サイズ・枚数・住所」を僕のhotmailに送って下さいね!

>rinさん
ありがとうございます!
rinさんも「サイズ・枚数・住所」を送って下さいね!
eriさんと一緒でも構いませんので☆

  • 投稿者: 1ST
  • 2007/03/19(月) 06:41:49
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

