スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


本日開通につき。

  • 2005/08/26(金) 23:10:15

こんばんは~☆
さて、今俺はどこで更新してるでしょーか?・・・そう、なんと我が家でありますっ!苦節(?)ウン十年、本日やっとこさで我が家にInternetが開通したのでありますっ!いや~、こうしてみると何か感慨深いですよねえ…まあこの話題で引っ張るのもアレなんで、話題を変えるワケだけど(汗)。
今日は9時~17時までバイトしてました!その後は学校行ってhandling系のWork outする予定だったんだけど、バイト中に腰に違和感…。張りと痛みがジワジワ出てきてたんですね~、なんで今日は急遽病院に行って身体を診てもらうことにしました☆つーのも次の日曜、エクセレンスと拓殖大学で練習gameがあるんですね、なんで今日はしっかり休んで、明日しっかり身体動かしてからgameに臨もうと考えてる次第であります☆
ホント言うともっとガスガスWork outしたいんだけどね、来月には幾つかTryoutも始まるワケだし…。焦る気持ちがないワケじゃないけど、無理して身体壊すのが1番怖いし、毎日自分が信じた道を進みつづけていくことで結果を出そうと考えてます。毎日少しずつでもうまくなるようにっ!精進ですね☆
なんか今日はあんまり筆が乗らないんで、今日はこの辺にします!これからは毎日更新できるわけだしね、今日は勘弁してちょ☆
ではでは☆

One,
1ST

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

自宅でPCできるようになったとは…
オンラインゲームには気を付けろっっ!!

  • 投稿者: toshi
  • 2005/08/27(土) 01:04:05
  • [編集]

その通りっ☆

>toshi
そうだよね~、今日電気店行った時もFF11に釘付けだったし…。笑
まあ買ってもやる時間ないので我慢しますよ~(´∀`)☆

  • 投稿者: 1ST
  • 2005/08/27(土) 15:53:25
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

