スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


戦闘準備。

  • 2007/03/05(月) 16:57:53

うぃ~☆
一昨日のオフから一転、昨日今日は有意義なトレーニングが出来てます!
昨日はオフ明けってこともあり、いつものSBCCのトラックでじっくり身体を動かすメニュー。
ロングジョグ、スプリント、ダイナミックストレッチ、ストレッチ…スプリントでは結構負荷は高くしたけど、その他のメニューでは身体の動かし方の確認や、必要な筋肉の可動域を広げるようなメニュー。
…つってもあんま運動しない人には分かりづらいよね(苦笑)。
要するに、強度の強いトレーニングに身体がついてくるよう下ごしらえをしたワケです☆
やっぱり下ごしらえがしっかりしてれば良いものは作れるからね…ま、その下ごしらえもハードはハードなんですけど(笑)。

前に書いた左足甲の怪我はかなり良くなってきてるけど、まだ本調子じゃないのも事実。
85~90%ってとこかな?
ケアもしてるしそこまで深刻なものでもないからね、じっくり治すとします☆
逆に他の場所を怪我しないようにしなきゃね!
何故かって?
それは今日の日記の最後に明らかに…(笑)。

で、今日はこっち来てから知り合った日本人の子と一緒にトレーニング!
近くのコートで始めたんだけど、シューティングしてたら風がひどくてシュートが流れまくる始末(汗)。
なんで、急遽フットワーク中心のメニューに切り替えることに。
予定してたメニューを全部やる前に「身体の使い方講座」みたいになっちゃったから、そこは申し訳ないと思ってます…(苦笑)。
とはいえ今日話したことが出来てるのと出来てないのとだと、この先の伸び率が絶対違ってくるからね!
彼には是非そこをマスターしてもらえれば、と思います☆
最後はいつも通り1on1で締めくくったんだけど、結果は…彼の名誉のためにあえて書きません(笑)。
相手の倍以上の得点で勝つのをダブルスコアっていうけど、6倍以上は何て言うのかな?←性格悪い

さて、この二日間で下ごしらえは終わり!
明日からしっかりと、目の前の目標に向けたメニューをやっていこうと思います。
というのも、例のチームのトライアウトの日程が仮決まりしまして。
それに向けて身体もスキルも作っていく段階に入ったんだよね。
こっから三週間くらいはホントに一日一日を大事にして、いつも以上に自分の吸収するものを増やしていこうと思ってますよ☆

というワケで明日は早速その第一歩!
それに備えて寝るとしますっ!
ではでは☆

理に依って無理に進む
~「HUNTER X HUNTER 第13巻」

One,
1ST

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

安田一平です。

%randam%



  • 投稿者: 安田一平
  • 2007/03/05(月) 18:53:19
  • [編集]

ああ

いっぱいトレーニングしたってことですね(笑)

私は週末に富山へ行ってきました。応援したのはグラじゃなくてエヴェッサですが(笑)
駅でスヌーピーさんに会い、STのサイン入りTシャツを受け取りました。大事にします。

最後になりましたが、トライアウトがんばってください!

  • 投稿者: Battan
  • 2007/03/05(月) 22:27:12
  • [編集]

いよいよですね!

しっかり睡眠とってくださいね!!
睡眠が一番大切です♪(* ̄ω ̄)v
そうなんです。週末バッタンと会いました。そして沢山あるサインの中から一番いいのをバッタンにプレゼントしました。バッタンはSTのサイン、持ってなかったんです。私にSTがドンだけ凄いか教えてくれた人ですからね☆
☆☆トライアウト!!!頑張ってください☆☆

  • 投稿者: スヌーピー
  • 2007/03/05(月) 22:59:21
  • [編集]

コメントをどうぞ

  • 投稿者: ita
  • 2007/03/06(火) 00:58:55
  • [編集]

↑間違えた…

いよいよですか?!
バチコン!行ってこぉ~い!!!!

  • 投稿者: ita
  • 2007/03/06(火) 01:01:01
  • [編集]

1on1

 ダークサイドのチカラは日々強くなっているようですね。こうなったらどこからかヨーダを探してこないと、この銀河は大変なことに・・・。
 どうもです。SportsCenterのCMはチェックしましたか?ミヤザキさんはあのシュート練やってますよ~。僕は親指がなかなか突き指から解放されないんですが、まあツキユビさんは僕の親指に恋しているのかも知れないですね(笑)。

  • 投稿者: 体力なし男
  • 2007/03/06(火) 10:18:46
  • [編集]

雪が少し降ってます。本当はこれがいつもの富山なんですけど、暖冬に、慣れすぎました・・・あたしも早く日焼けがしたい・・・~ディとは、お話されましたか?今まで、出番の少なかった彼。ものすごい、いいプレーを見せてくれたとき(アー今まで、すごくすごく出たかったんだろうなー。)って思い、とっても感動をもらいました。グラの中では怪我もそうですが、風邪もはやってるようです・・・~準備万端のタケさん。頑張ってください!!お怪我のほうは大丈夫かな・・・心配だけど、6倍差で、1on1も決まったことだし!?大丈夫な感じかな?~何はともあれ成功を灰色の空の下から応援していますね☆

  • 投稿者: eri
  • 2007/03/06(火) 18:46:58
  • [編集]

お返事です☆

>安田一平さん
ど、どうも…よろしくお願いしますね☆
>Battanさん
毎日何かしら身体をいじめるようにしてます(笑)。
サイン入りTシャツですか~、将来もっと価値が出るよう頑張りますね!
その時には新しいのを僕からプレゼントします(笑)☆
>スヌーピーさん
ホント睡眠は大事ですよね~、僕は睡眠中毒なもんで…僕の近しい人間は知ってると思いますけど(苦笑)。
最近サインめっきり書いてないですけど、サインせがまれるくらい名を挙げられるよう頑張りますよ!
トライアウトも頑張りまっす☆
>itaさん
いよいよだね~、しっかりばっちりブチかましてくるよん☆
>体力なし男君
そうだね、日増しにフォースの色が赤くなってる今日この頃だよ(笑)。
SCはまだチェックしきれてないんだよ、代わりに今やってるので我慢してます☆
トオル君も頑張ってるみたいだね、次に一緒にやる時は俺も成長した姿見せられるよう頑張るわ!
おっと、怪我はお大事に~☆
>eriさん
日本はホント暖冬らしいですね、エコロジストの僕にはかなり複雑です…。
デイは元々能力持ってるプレイヤーですからね、彼の出番が増えるのは富山にとって確実にプラスになると思います!
まあ出す出さないはプレイヤーがどうこう出来るところじゃないですけど、一緒にやってれば分かりますからね☆
トライアウトに向けて準備は整ってきてますよ、後は本番で力を発揮出来るようにするだけです!
やってやりますっ!

  • 投稿者: 1ST
  • 2007/03/07(水) 16:59:36
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

