スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


惨憺たるsun-tanned by sun tongue.

  • 2007/03/03(土) 16:07:43

うぃ~☆
最近更新が不定期です…。

家に帰るのが遅くなる
→起きるのが遅くなる
→予定がおす
→家に帰るのが遅くなる…

という小学生ばりのスケジューリングが続いてまして(苦笑)。
やることは出来てるんだけどもっと時間を有効に使わないとなあ…まあ今日は図らずもオフになったんで、明日からしっかり調整していきまっす!
というのもお世話になってる部屋が今大変なことになってまして…隣の部屋が水回りを工事したらしいんだけど、それがかなり適当な工事だったらしくて、その日の夜からなんかポタポタと不吉な音が。

案の定、朝起きたら部屋の一部が水浸し(汗)。

それから業者呼んだりカーペット乾かしに来てもらったり…今も俺の前で扇風機が回りまくってます(笑)。
完全に元に戻るのは月曜だって、今日は金曜なんだけどなあ~(苦笑)?

個人的にはまあ充実した感じで、月曜の急遽オフから火・水・木と、良い感じで練習は出来てるかな?
身体のキレも瞬発系のトレーニングのおかげでかなり上がってきてるし、心肺系も上々☆
キレに関してはかなり仕上がってきたから、後はそれを持続させる下半身の基礎的な力をもう少し上げたいな、と。
そうすりゃゲームを通じて、高いレベルで安定したパフォーマンスが出来るはずだからね!

スキル的にはもう少しシュートを打ち込みたいかな。
外が入ればディフェンスも寄ってくるし、そうすりゃ簡単に抜けるからね!
この週末でしっかり打ち込んで、月曜からのピックアップで修正しますよ☆
後はゲーム勘を落とさないことだね、やっぱり実戦から離れるとそれだけ勘も鈍るし。
幸いゲームが出来る環境はあるワケだからね!
本音としてはもう少しレベルの高いメンツで…って気もあるけど、まずはこの環境でしっかりしたプレイをすること。
そうすれば必ず何か気づくことは出てくると思うし…毎日勉強します☆

さてさて今日のタイトルなんだけど…三月になったばっかだっていうのに、ワタクシ既に日焼けしてまして(笑)。
つーのもこっちはホント日差しが強いんだよね!
トラックでトレーニングする時、最初はタンクトップで始めるんだけど、最終的にはいつも脱いじゃってます。
暑いからっていうのもあるんだけど、それ以上にタンクトップ焼けしちゃうのが嫌なんだよね。
途中で気づいてからはなるべく上は着ないでやるようにしてたんだけど、時既に遅し…背中には結構くっきりタンクトップの跡が(苦笑)。
これはもう焼いて消すしかないからね、当分は真夏スタイルでトレーニングしまっす!
顔もかなり焼けてきたし、これで日本帰ったら場違いなことこの上無しだよ(笑)。

さてさて、そんなワケで今日はこの辺で!
明日くらいに今後の予定?を少し発表しようかな?
ではでは☆

障子を開けてみよ。
外は広いぞ。
~豊田佐吉

One,
1ST

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ただいま・・・エヴェッサ戦から戻ってきました・・・ワードが復活したけど・・・残念。ディも頑張ったけど・・・エヴェッサは、外から本当にばんばん打って確実に決めてくるけど、グラはなかなか・・・ですね・・・。~さてさて、なかなかタケさんメッセージがなかったから・・・もしかして、風邪???って心配してましたけど、違った大変状態が起きてたんですね^^;タケさんの日焼け姿想像できないなー・・・。ワイルドさが増してるのかな^^。~またまた、青木選手の話ですがいつの日かそんな日が着たらいいですね^^。でも、きっと青木選手もタケさんのこと手ごわい相手って思ってるんじゃないですかね^^!。~さて、明日も前向きに応援してきますね♪

  • 投稿者: eri
  • 2007/03/03(土) 21:59:50
  • [編集]

お返事です☆

>eriさん
Jは怪我してたんですか?
デイは最近調子良いらしいですね、といっても彼の実力では当然の結果だと思いますけど。
チームでもかなり仲の良かったヤツなんで僕も嬉しいです、後で電話でもしてみます(笑)☆
僕は日焼けしてる時の方が多いですよ!
富山ではあまりお目にかけなかったかもしれませんが、個人的にはこっちの方が自分らしくて好きです!
富山も上昇出来ると良いですね!

  • 投稿者: 1ST
  • 2007/03/05(月) 17:02:36
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

