スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


足がプルップル!

  • 2007/02/26(月) 17:00:06

うぃ~☆
今日は昨日の宣言通り、しっかり午前午後と身体動かしてきました!

午前(つっても昼からだけど)は近くの小学校?でシューティング&ハンドリング。
天気も良いから最高の環境…のはずだったんだけど、高台にあるだけに風が強くてシュートが流されまくり(苦笑)。
これはイカンってことでハンドリング中心にやってました☆
すると何人かのボーラーがやって来て…流れで4on4に。
コートも少し小さかったし、彼らもバリバリのアスリートじゃなかったんだけど、かなり楽しめたかな☆
まあ相変わらず外のシュートは流れてたけどね…そんな時にどんなプレイをするか?っていう練習にはなったかな!
図らずも実戦練習が出来たワケだからね、彼らに感謝っ!

その後は少し休んでから、いつものトラックでコンディショニング。
今週は瞬発系を鍛えるメニューをメインに取り入れてるんだけど、おかげで途中から足がプルプルプルプル…(笑)。
普通に立ってるだけでも震えまくってたよ、かなり新鮮な体験だったわ(笑)。
明日は筋肉痛だろうなあ…。

さてさて、例のチームの件ですがまた少し進展が☆
まだまだ公表出来るような段階ではないから詳しくは後日に回すとするけど、それでも前には進んでるよ。
後は自分のプレイをしっかり証明するだけ!
それが上手くいくように、明日も練習頑張ろうっと☆
ではでは☆

Whatever you are,be a good one.
~エイブラハム・リンカーン

One,
1ST

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

こんばんはー。富山は気持ち悪いくらいのお天気続きで・・・地球は大丈夫かと思います。が、夕方から少し雨が降りました。明日は、雪マーク・・・。やっぱり、雪はいやだー。考えてみたらまだ2月なんですけどね・・・~毎日、タケさんの楽しそうに、バスケットボールを障ってる姿が目に浮かびます^^~ずっと前から、思ってたんですけど、アパッチの青木選手を見るたびにタケさんとかぶります^^;この前の試合でも、あ~あ、タケさんのコート内での姿見れたらナーと思って、青木選手を見てました。今度はエヴェッサ戦!!せっかく6位に浮上したから、勝ってほしいなー!!~タケさんもケガに気をつけて頑張ってくださいね☆

  • 投稿者: eri
  • 2007/02/27(火) 22:59:23
  • [編集]

お返事です☆

>eriさん
そうですね、やっぱり出来ることからやらなきゃダメですよね!
まめに電気を消すとか水を節約するとか…探せばかなりありますからね、僕ももっと積極的にやっていこうと思ってます☆
康平さんに似てますか?
嬉しいですね~、彼はお手本にしてるところも多々あるので。
もっと上手くなれるよう練習しまっす!

  • 投稿者: 1ST
  • 2007/02/28(水) 18:52:16
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

